[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 初めて手にしたバタフライナイフは、思った以上に重かった。
 オレは今まで以上に強大な力を手に入れたような気がした。心臓の音がやたらと大きく耳に響いてくる。闇に覆われたひと気のない公園の外灯が、ナイフに輝きを与える。それは不思議とオレの心を落ち着かせた。
「なかなかサマになってるじゃねえか。」
 オレにそう呼びかけた洋介さんは、オレの憧れの的だ。いつだってオレより一歩前を進み、イカした姿を見せてくれる。オレごときでは、とてもその背中には手が届かない。とてつもなくデカくて、たくましくて……。
 洋介さんの言葉に、オレは無意識に照れ笑いを浮かべる。
 そのやり取りを横で黙って見ていた男がもう一人。彼がオレたちのリーダー、稔さんだ。
「今日お前は、また一つ成長するんだ。」
 稔さんの言葉は、いつもオレを勇気づけてくれる。
 そう。オレは他のガキどもとは違う。それを教えてくれたのも、この稔さんだった。
『唯人。お前になら出来る。』
 その言葉にいつだって支えられてきた。


 夏休みが明けると、教室の空気は一変していた。
 信頼してきた仲間の変貌。それを自覚した時、オレは心底社会というものを恨んだ。
 ヤツらは変わりやがった。
 受験という名の鎖に、ヤツらの心はすっかり囚われてしまったのだ。話をする間も惜しみ、できるだけ多くの知識を得ようと必死になる。教師に気に入ってもらうためだけに、行儀よく真面目に見せる。
 何度も聞かされた『君たちの将来のためだ』という腐った言葉。それが教師どもの恐ろしい洗脳作戦だったことに気付くまでには、ずいぶんと時間がかかった。オレも一時はその作戦にハマり、納得のいかないまま周りのヤツらに合わせていた。しかしそんな時、オレの中に潜む悪魔――オレはそれをアシリタスと呼んでいる――がオレにそっと囁いた。
『お前は、それでいいのか』と……。
 あの苦しみは今でも忘れられない。
 ――やはりオレにはそんなカッコ悪いことなんてできない。したくない。オレはオレ自身でいたい。
 その思いを受け止めてくれたのが、この先輩二人だった。


 自分の目標、自分の生き方……。誰に何と言われようが、常に何かに逆らって生きる。己の信念を貫く。それがオレ自身の生き方だということに気付いた。
 そうだ。オレは世間の波や大きな圧力という得体の知れないものに、流されたり潰されたりするような弱い男じゃない。
 それからオレは、世の中全てに牙をむいて生きることを決めた。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です。女子高生にどうゆうめにあわされるか楽しみです。またまた私の興奮した話です。これは、妄想ではありません。さっき仕事から帰り車を降りたらちょうど駐車場の横を若い綺麗な女性が歩いていた。携帯片手に歩き煙草すぐにあとをつけたら、火が点いた煙草をポイ捨てもちろん拾って思いっきり吸い込んだらメンソールでスースーして最高しかもフィルターが湿っていて言うことなし。美人女性は不細工な男をその気にさせて金をむしりとり飽きたら吸い終わった煙草みたいにポイ捨てするんだろうなと想像した。今までで1番興奮したのは、5年位前に通っていた歯医者に若い女性が3人いた。皆かわいい。ある日午後1番で予約した時に10分前にいったら、休憩室みたいなところから、女性の声で、あー一本もないと言う声が聞こえたそして、優子頂戴と言った。優子とは、いまでゆう中川翔子タイプまさか煙草じゃないだろうと思った。頂戴と言ったのも本当にかわいい女性。すぐにOOさんお入りくださいといわれ治療いすに座ると優子さんが私に前掛けをした時彼女の指から煙草の匂いがした。私は口の中が乾きドキドキしてすぐにすいませんトイレいいですかと言いトイレにはいりすぐに2回だした。それでもおさまらなかった。まったく顔は天使だけにしんじられなかった。ほかにも、数え切れないくらいな喫煙フェチ話は、あるがこの辺で。女性のポイ捨てには腹がたつ反面でその行為に興奮させられる。女性は、夜道の人通りのすくないところでは、ほとんど歩き煙草をしていると思う。
2008/03/18(火) 21:45 | URL | でぶ #-[ 編集]
おはようございます。
いつも労いの言葉を有難うございます。
体験談や妄想を語らせたら、でぶさんの右に出る者はいないのではないかと。
でぶさんのその嗜好は「喫煙女性フェチ」という部類に入るのでしょうか。
私もその手の掲示板を見たことがありますが、自分には無い嗜好で新鮮でしたね。
モラル(理性)と嗜好(本能)の葛藤ってありますよね。
いつも作品をご覧いただき、感謝いたします。今後の展開にも、どうぞお付き合いください。
2008/03/19(水) 05:49 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。