[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
作品についてのアンケートへのご協力、本当にありがとうございます。
今回で三回目に入りましたが、これほど多くのご投票を頂けて嬉しい限りです。
前回に引き続き、皆様から頂いた投票の結果をもとに、人気作品を掲載させていただきました。
初めてお読みいただく方や、まだお読みになっていない作品のある方の参考になれば幸いです。
またこの結果は、今後の作品制作の参考にさせていただきます。(3/17現在まで)
→ ◆アンケート◆(※投票停止しました。)

■1位
由香利ノート(由香利)

■2位
放課後の夕暮れ(優美子)

■3位
正当拷問自白法(凛)

■4位
瀕死遊び(彩香)
僕は狙われています(金蹴り女)
罪には罰を(凛)

■7位
ラッシュアワー(女子高生)


※ryonaz所見
今回もまた、「正当拷問自白法シリーズ」の全作品がランクインしました。
掲載当初から、特に由香利の人気は常にトップをキープしています。
彼女の人気の秘密は何ぞ? ……はい。私自身が一生懸命考えます(笑)
また、ブラオニ処女作『放課後の夕暮れ』が、前回に続いて再びランクイン。
自分の創作とはいえ、初期の作品になかなか敵わないというのも複雑なものですね(苦笑)
ますます精進していかねばと、あらためて自覚させられました。
また「女子高生」や「金蹴り」なども、根強い人気キーワードといったところでしょうか。
これからも頑張って作品制作を続けていきます。応援、どうぞよろしくお願いします。

今後もアンケートへの回答をお待ちしておりますので、お気軽にご投稿くださると嬉しいです。(※投票停止しました。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
