[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
既にブラオニには欠かせない人物、suzuroさんの新作をご紹介いたします。
紗希のイメージ画を頂きました。私にもこんな画才が欲しいですね。
いつも当サイトへのご協力、本当にありがとうございます。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


● 柳本紗希 1 (※二枚目はこちらに掲載)
女子高生シリーズ」より
 suzuroさんコメント…ラフ画ですが、こんな感じの子かなぁと。紗希はお気に入りキャラです。
 ryonazコメント…私のイメージにマッチし過ぎていて驚きました。クールな表情が魅力的です。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
ryonazさん、腹責め漫画情報に僕が以前お話した情報を掲載していただきましてありがとうございます。
今回の紗希のイラスト、いいですね。久し振りにsuzuroさんのイラストを拝見出来てテンションが上がっています。
次回作は女子高生ものですね。楽しみにしております。

suzuroさん、よろしければ「ラッシュアワー」の挿絵をリクエストしたいです。僕にとってあの作品は紗希の魅力が凝縮された作品だと思っております。いつもリクエストばっかりですみませんm(_ _)m
suzuroさんのイラストの次回作も楽しみにしております。
2008/03/17(月) 19:46 | URL | ポンタ #-[ 編集]
こんばんは。
ポンタさん、お久しぶりです。その節は腹責め漫画情報を頂き、有難うございました。
遅くなりましたが、確認ができましたので、今回掲載させていただきました。
今後も情報がございましたら、ぜひご紹介くださいね。
いつも『ラッシュアワー』をお褒めいただき、有難うございます。
お陰様で、今回のアンケート集計結果でも5位にランクインいたしました。
ちなみに、イラストに関しては私も期待しています(笑)
本日、新作の連載を開始しました。こちらもどうぞよろしくお付き合いください。
2008/03/18(火) 00:29 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
>ryonazさん
イラスト掲載ありがとうございます。イメージに合ったと言ってくださって、安心しました。

>ポンタさん
紗希のイラストを褒めてくださってありがとうございます。
これはイメージを固めるためのラフ画でした。(そんなものでも掲載してくださったryonazさんに感謝)
紗希の責め絵もぜひ描きたいと思っています。どの作品の絵を描くか迷っていましたが、「ラッシュアワー」も良いですね。候補に入れておきます。
多忙につき、次回作はいつになるかお約束はできませんが……。完成の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
2008/03/19(水) 18:57 | URL | suzuro #10AjmxoE[ 編集]
感謝。
いつもイラストの提供を有難うございます。
今回も早速、喜んで掲載させていただきました。
正直、今回はsuzuroさんに頭の中を覗かれているのかと思ったほどでした(笑)
私個人のイメージとは寸分違わずといった感じでしたので。
作品を掲載させていただけることを、大変嬉しく思っています。
今後もぜひ、ご協力をよろしくお願いいたします。
2008/03/20(木) 02:30 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
