[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
今回の執筆にはかなりの日数を要しました。
自分で好き勝手な作品を書き続けてきた私にとっては、リクエストに基づく作品制作は思った以上に壁が大きかったです。
構成や描写に頭を悩ませ続けました。初リクエスト作品であるが故に、かかる緊張とプレッシャーも相当なものでした。
拙作ではありますが、こうして一つの作品に仕上げることができ、内心ホッとしています。
私のできる範囲で頑張って執筆した作品です。温かい目で見ていただけたら幸いです。
皆様のお気に召していただけたなら、それは作者にとってこの上なく嬉しいことです。
余談ですが、私は「キャビンアテンダント」「フライトアテンダント」という用語には未だに慣れません。
ですので、作品中では呼び慣れた用語を使用させていただきました。
どうぞ、ご容赦ください。
また機会があれば、リクエストを受け付けることがあるかもしれません。
これに懲りず、その際にはまたどうぞご協力をお願いいたします。

今回もまた、作品をお読みいただいた方々に感謝申し上げます。
今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ブログランキングのクリックにもご協力ください。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
相当な分量のある作品でしたので、書き上げるまでは大変であったと推察いたします。

毎日更新されていくのを心待ちにしておりました。

次の作品も楽しみにしております。
2008/03/11(火) 10:19 | URL | テンテン #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
お世話になっています。物語を楽しんでいただけたようで何よりです。
いつも思うがまま、自分勝手に執筆してきただけに、正直今回は苦労しました(苦笑)
お察しいただけて嬉しいです。
アンケート作品の制作がいかに大変なのかを知る、良い機会になりました。
執筆中は何度もコメントを頂き、有難うございました。
テンテンさんのたくさんのコメントには、大変励まされました。あらためて感謝いたします。
今後の作品にも、ぜひお付き合いください。
2008/03/11(火) 18:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
お疲れ様です。今回は、私の好きな複数ものでしたので、いつも以上に楽しませていただきました。2人が押さえつけ1人が準備運動をはじめるところなどは、私もよく想像します。蹴りをいれる女性の脚が180度あがり一直線に伸びた脚はガーターストッキングのシームラインまでもが真っ直ぐになっている。また蹴る前に特殊金属入りの超ロングブーツに履き替えマネキンなどに蹴りをいれ破壊力をみせつけるなど。覗きの代償が玉つぶしとは気の毒にそれと別パータンでどこかの部屋に監禁して毎日フライトあけのキャビンアテンダントが複数でやり殺してもいい闇ルートで強制勃起剤を手にいれ無理やり薬を飲ませ2人一組で1日5組位の相手をさせられる舌を噛み切って死なれないように歯はヒールで全部ぶち折られている空撃をなんどもさせられ廃人になる。使い物にならなくなったら地面に顔だけだすように埋めて顔面蹴り殺し。今回の作品でそうゆう妄想をさせていただきました。つぎの作品を楽しみにしています。
2008/03/11(火) 21:26 | URL | でぶ #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。
でぶさんは複数ものが好みなんですね。いつも以上に楽しんでいただけて、大変光栄です。
それにしても、相変わらずでぶさんの妄想力には感服いたしますね。
スチュワーデスというキーワードだけでも、その描写やちょっとしたシチュエーションの違いによって、また全く別の作品が生まれるのでしょうね。これからも精進いたします。
私の作品が、でぶさんの妄想の一助となれたことをとても嬉しく思います。
次作も、どうぞよろしくお願いします。
2008/03/12(水) 00:03 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
去勢きましたね~!
金蹴りだけじゃ済まない、非情な女性たちが良いです。スチュワーデスさんの上品な物腰が素敵でした。
2008/03/27(木) 21:51 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
どうもです。
去勢きましたよ~(笑)
今回はリクエスト作品ということで、正直かなり緊張していました。
いつにも増して、コメントが大変有難いです。(もちろん、いつも有難いのですが)
やはり自分勝手に執筆している通常の作品とは訳が違いますので(苦笑)
「上品、且つ非情な女性&多数」という設定にもかなり悩みました。
そこをお褒めいただけてとても嬉しいです。温かいお言葉に胸を撫で下ろしました。
2008/03/28(金) 00:10 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
やっぱり「スチュワーデス」
やっぱり、「CA]より「スチュワーデス」のほうが萌えます。特に、主人公が座席から連れ出されていく辺りの心理描写が良いです。

「あ、はい。……あの、それで?」
 あくまで惚けて見せる。相手方の出方が分かるまでは、決して怪しい動きを見せてはいけない。俺はどうしていいのか分からないといった素振りで、三人の顔を見回した。
 恵美がにっこりと笑って俺に近付く。
「『それで……?』」

ここです。ストーリーの大きな山ですね。ドキン!としました。客の立場が犯罪者に落ち込んでしまう恐怖の瞬間。
 含みのあるその笑顔に、俺は鼓動が一つ大きく高鳴る。
 また、冒頭に主人公の彼女が登場しますが、この彼女がストーリーにどのように絡んでいくかが気になっていました。途中の展開のなかで置き去りにされるのでは・・・と心配しましたが、最後にきっちり登場しましたね。そして、タイトルどおりの「睾丸蹴り」で締めてくれました。笑えましたが。
2009/06/06(土) 17:50 | URL | MFファン #-[ 編集]
よかったです(笑)
萌える云々は実はあまり考慮していなかったのですが、そういう方がいらっしゃっただけで安心します。
ただ、私自身が使い慣れなかった、という理由でしたので。何だか、申し訳ありません(汗)
ツボ部分への共鳴が嬉しいです。
悪いことをした子が素知らぬふりをしていると、「どうしてあげようか……」という思いが沸々と……。アレですね(笑)
オチに笑っていただけたことも、有難い限りです。
この作品は、当サイト十万ヒット記念と称して、読者様からのリクエストをもとに書いた作品でした。
当サイト初の試みでしたが、プレッシャーも大きく、随分と日数を費やしてしまいました(汗)
やはり私は、自分で好き勝手に書く方が性に合っているようで(笑)
2009/06/07(日) 20:19 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ゆきなさん お疲れ様です^^
読ませていただきました。
正直、盗撮する昭夫が悪いのですけど女の人って容赦ないと思いました。
僕も男ですけど、女の人が3人 2人いる時点で力では勝てないと思います。
怖いですけど命乞いするしかないですね^^;
2010/02/14(日) 09:33 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ありがとうございます。
温かい労いのお言葉が、心にしみます。ご覧いただけて、とても嬉しいです。
盗撮は、本当に卑劣な犯罪ですよね。
現実にはあり得ない――、と言い切れないのが、悲しいところです。
反対に、女性がこんな風に私刑を与えることは…………
そういった点を踏まえ、この設定でひとつの虚構を描いてみようかな、と思った次第です。
昭夫クンは、命拾いできてよかったですよね。楽しんでいただけていれば幸いです。
2010/02/14(日) 18:05 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
あ、そうだゆきなさん

14ページの4行めにあるあの漢字
何てよむのですか?新潟県みたいなやつ。 できたら教えてほしいです。。
2010/02/15(月) 20:38 | URL | ゆうき #-[ 編集]
あまり馴染みのない言葉ですよね(笑)
「吐瀉物」でよろしいでしょうか。
「としゃぶつ」と読みます。
体外に吐き出された胃の内容物("Wikipedia"より抜粋)のことです。
2010/02/16(火) 21:19 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
そういえば「償いの闇」でも出てきてましたね、吐瀉物。お気に入りのようで^^
読み方覚えておきます。
2010/02/17(水) 22:14 | URL | ゆうき #-[ 編集]
そうだった、教えてもらってお礼言うの忘れてました。
ありがとうございます^^/
2010/02/17(水) 22:25 | URL | ゆうき #-[ 編集]
お役に立てて何よりです。
ご丁寧に、恐縮です。おっしゃる通り、お気に入りですね。
おそらく、他にもいろいろなところに出没しているかと(笑)
『償いの闇』もご覧くださったんですね。
こちらこそ、ありがとうございます。
2010/02/18(木) 17:43 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 10:12 | | #[ 編集]
メッセージ、受け取りました。
自然に口元がゆるんでしまいます(笑)
どうもありがとうございました。
2010/12/03(金) 15:32 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
