[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
一話完結の短編をご紹介いたしました。

幸せの形は人それぞれ。
男と女の関係も、その愛情表現もまた然り。
それが、他人から見ていかに不自然で歪んだ世界であったとしても……

私の脳みそは、実はほとんど溶けてしまっています(笑)
そこから生まれる作品は、私にとっても未知な部分が多いのです。

お読みくださった方々に、深く感謝いたします。
今後もBlack Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞ御贔屓に。


現在、作品についてのアンケートを募集しています。
→ ◆アンケート◆
早速ご回答いただいた方々、本当にありがとうございます。
ご回答と自己評価を照らし合わせ、自分なりの反省材料にさせていただいてます。
今回でアンケートも第三回目になりますが、回答数が少しずつ減ってきていまして……
少々自信を失いつつある、弱気なryonazです。どうぞ温かい目で見守ってやってください。

まだまだ皆様のお声をお待ちしています。
今後の作品制作のため、また作者のボルテージ保持のため(笑)、ぜひご協力ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(※投票停止しました。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ブログランキングのクリックにもご協力ください。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
切ないですねぇ……。
自分はこの話好きです。胸に来るものがあります。
2008/03/27(木) 21:50 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
こんばんは。
SRさん、お久しぶりです。作品を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
毎回の作品に対して頂いているコメントが、大変励みになっています。いつも有難うございます。
この作品は「幸せの形」をテーマに執筆いたしました。
「これこそが真の幸せ」と言えるものは無いというのが私の持論です。
それを作品の中で表現してみたいと思いました。
ここから何かを感じ取っていただけたなら幸いです。
2008/03/28(金) 00:05 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
彼が、どう思っているのか考えてみましたが、難しいです。嬉しいのでしょうか?それとも辛いのでしょうか?ゆきな梨央様の小説は本当に奥が深いですね。面白いです。
2011/09/13(火) 08:37 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
嬉しいです。
ひらきさん、こんばんは。いつも温かいコメントの数々、本当にありがとうございます。
いつも同じことを申し上げて恐縮ですが、作品をどうお感じになるかは、読者様の感性にお任せしています。
例えば、ひらきさんのおっしゃるように、彼は嬉しいのか、辛いのか、と想像してくださったり、奥が深いと感じてくださったり。
そんな風に、何かを得ながら物語をお読みいただける――そのこと自体に、大きな意味があると思っています。
大変光栄です。ありがとうございます。
2011/09/14(水) 17:08 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
>彼女のお尻に敷かれることだけが自分の存在意義

 梨央様、素敵です。最高です。胸がキュンキュンしてしまいます。「彼」が羨ましくて堪りません。まさに、僕が子供の頃から憧れ続け、よく妄想していた夢の世界そのままが描かれた作品です。きっと、似たような妄想をしていたM男性が沢山いると思います。「彼女」に完全に無視されて一言も話しかけてももらえないのは、少し切ないですが……
 梨央様、素敵な作品を、本当にありがとうございました。特に、「彼」の目だけは潰さないでおいてくださいまして、本当にありがとうございました。

2012/03/01(木) 18:57 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
とんでもないです。
私のほうこそ、いつも閲覧・ご感想に感謝するばかりです。
身に余る賛辞を頂き、光栄です。ありがとうございます。
念のためですが、作者の趣味が目潰しというわけではありません。
……たぶん(笑)
あくまで、本作のふたりの関係のお話です。
2012/03/10(土) 15:28 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
彼は幸せなのだと感じました
ryonaz様、珠玉の傑作を有難う御座います。 
このお作品のふたりの関係で、やはり彼は幸せなのだと思います。
私自身が手足を切断されたり喉を潰されたりと言う事を正直望みませんが、でも、不思議なことに、このお作品の彼を心底羨ましく感じながら拝読させて頂きました。
彼は、彼女の素敵な姿を見ることが出来ます。彼は、彼女にお座り頂いて彼女と触れ合うことが出来ます。彼は、彼女の所有物として文字通り所有して頂いています。彼は、彼女に逆らえません。彼は、彼女から逃げ出すことが出来ません。彼は、彼女の部屋に置いて頂いています。彼は、彼女がその気になったらいつでも簡単に屠殺されてしまう無力な存在です。これら全てが、私が彼を羨ましいと感じる理由だと思います。
ryonaz様、素敵なお作品を有難う御座います。
2014/01/26(日) 22:21 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
たったひとつではない真実。
「幸せの形」をテーマに、執筆を試みた作品です。
こういった作品ですから、二人が幸せか否かという意見は様々あると思いますし、それもまた有難いことですが、
>私が彼を羨ましいと感じる
私自身は、女神崇拝者さんの、物語へのこうした深い思い入れに感動した次第です。
身に余るお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。
2014/05/26(月) 11:28 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
梨央様……、僕の女神様……(僕の女神様だなんて、厚かましいこと申し上げて、ごめんなさい(^_^;)。)、何卒お願い致します<(_ _)>。いつか僕の身の程知らずな夢を叶えてくださいまして、僕のご主人様になってくださいまして、僕のことこんなふうにご使用くださいませ<(_ _)>。心よりお願い申し上げます<(_ _)>。……ごめんなさい……(^_^;)。また性懲りもなくコメント欄で厚かましく奴隷志願させていただいてしまって……(^_^;)。梨央様からご覧になられたら、唯唯穢らわしいだけの、あまりにも厚かましいお願いまで申し上げてしまって……(^_^;)。本当にごめんなさい<(_ _)>。本当に、本当に申し訳ございません<(_ _)>。……もちろん、冗談です(^_^;)。……いいえ、やっぱり本気です(^_^;)!僕、昨晩、このご作品を久し振りに読ませていただいたんですけど……、最初から最後まで、もううっとりさせていただいてしまって、胸キュンキュンさせていただいてしまって、本当に心ゆくまで楽しませていただいて、至福に浸らせていただいてしまったんですけど……、読み終えて余韻に浸らせていただきながら、「あっ!これだったら、僕みたいな何一つ取り柄のない出来損ないにでも、梨央様の奴隷がどうにかこうにか務まるんじゃないかな(*^_^*)?これだったら、僕みたいな女神様への感謝の思いをお伝えさせていただくことすら満足に出来ない正真正銘の下等生物にでも、例え僅かでもご主人様のお役に立たせていただくこと、例え僅かでもご主人様にお喜び戴くこと、例え僅かでもご主人様の癒しにならせていただくこと、っていう奴隷やペットのお役目をちゃんと果たさせていただくことが出来るんじゃないかな(*^_^*)?今現在の僕みたいに「奴隷など選り取り見取り選び放題で在らせられて、本来なら僕なんかがお話させていただいたり、尻尾を振らせていただいたりすることさえ畏れ多い筈の梨央様みたいな何もかもお持ちですべてに於いて完璧な、正真正銘、高い高い雲の上においでの届かない女神様に……、僕だけじゃなく、世界中のblack onyx様ファンのM男性すべての憧れの世界一の天才作家様でも、世界一素敵なS女性様でも在らせられるあのゆきな梨央様に、せっかく、メールやblack onyx様のコメント欄でこうして勿体なくもお話させていただいて、こんなにも可愛がっていただいて、何もかもすべてをお与えいただいて、お陰様で、こんなにも幸せに生かしていただくことが出来てるっていうのに、感謝の思いをお伝えさせていただくことすらも満足に出来なくて……、梨央様に対してあまりにも恥ずかしくて恥ずかしくて、申し訳なくて申し訳なくて……、ここまで無力で不甲斐ない自分自身があまりにも情けなくて情けなくて、歯痒くて歯痒くて、悲しくて悲しくて、惨めで惨めで堪らなくて……」みたいな負の感情を、身の程をつい忘れて知らず知らず抱かせていただいてしまうことなど一切なく、唯唯「嬉しくて嬉しくて、誇らしくて誇らしくて、温かくて温かくて、気持ち良くて気持ち良くて、有り難くて有り難くて、幸せで幸せで堪らなくて……」っていう思いだけを抱かせていただいて、自信をもってお仕えさせていただくことが出来るんじゃないかな(*^_^*)?」みたいにふと思ってしまって、嬉しくて嬉しくて堪らなくなってしまって……、夢も希望も勇気も元気も自信も行動力も、お陰様でいっぺんに頂戴してしまったものですから……(^_^;)。ですから、これはあくまでもご作品なんだって、実際に梨央様がこんなふうにお飼いになっておられる奴隷さんの四肢を切断なさったり、喉をお潰しになったりなさることなんて決して有り得ないんだって重々存じ上げながらも、「僕が勝手に判断させていただいて、端から諦めさせていただいたりせずに、一応念のため、無い勇気を振り絞っておっかなびっくりお願い申し上げて、女神様の梨央様にお決め戴こう(*^_^*)!」って、つい思ってしまって……(^_^;)。……馬鹿なお願いを申し上げてしまって、本当にごめんなさい(^_^;)。本当に、本当に申し訳ございません<(_ _)>。……ですけど、梨央様……、やっぱり僕、このご作品の中で、梨央様の分身で在らせられるこの最高に素敵な女神様に飼っていただいて、こんなにも有り難くて素敵な「唯一の存在意義」を勿体なくもお与え戴いて、(おそらくですけど)世界中の誰よりも幸せに生かしていただいてらっしゃるこの最高に幸せなM雄さん(奴隷さん)のことが、本当に羨ましくて羨ましくて……。「僕も、こんなにも有り難くて素敵なお役目を勿体なくもお与え戴いて、身も心もうっとりキュンキュン、ぽかぽか至福に浸らせていただきながら、あの世に旅立たせていただく日が、天寿(天命)を全うさせていただくことが出来る日が訪れるまで、こんなふうに大好きな梨央様のお側で生かしていただくことが出来たら、どんなに素敵かなぁ……。どんなに有り難き幸せかなぁ……。」って、胸が張り裂けそうなくらい切なく狂おしい思いで憧れさせていただいてしまって、どうしても半ば本気で夢見させていただいてしまって……。それで、あまりにも馬鹿げたお願いと重々存じ上げながらも、念のため、駄目元で、おっかなびっくりお願い申し上げないとどうしても気が済まなくなってしまって……(^_^;)。……梨央様、やっぱり駄目ですか(^_^;)?あっ!もし僕の穢らわしい視線がお嫌と思し召しでしたら、もちろん両目もついでに潰していただきとうございます!僕のほんの僅かに残ったゴミのような雄のプライドの欠片の一つであるところの羞恥心も、出来ればついでに粉微塵に踏み潰していただきとうございます!ですから、梨央様……、僕の女神様……、何卒お慈悲をお恵みくださいまして、僕の身の程知らずな願いを、お優しくもお聞き届けくださいまして、こんなふうに僕のこと梨央様のお部屋に閉じ込めてくださいまして、天寿を全うさせていただく最期の瞬間まで幸せに生かしてくださいませ<(_ _)>。心よりお願い申し上げます<(_ _)>。……ごめんなさい(^_^;)。やっぱり、そんなこと無理に決まってますね(^_^;)。本当に馬鹿なことを厚かましくお願い申し上げてしまって、本当にわけのわからないことをダラダラお話させていただいてしまって、本当にごめんなさい(^_^;)。本当に、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>。所詮…、言葉が思うように出て来なくて、半年以上もの間ほとんどコメント投稿させていただけなかったことが、寂しくて寂しくて、悲しくて悲しくて堪らなくて、せっかく、お優しくも、僕みたいな惨めな野良犬のこと可哀想と思し召しくださって、こんなにも可愛がってくださって、こんなにも幸せに生かしてくださっておいでの梨央様に対してあまりにも恥ずかしくて恥ずかしくて、申し訳なくて申し訳なくて堪らなくて……、それで、なんでも良いからとにかく一刻も早く一つコメントを入れさせていただいて、black onyx様のコメント欄を例え僅かでも賑やかにさせていただいて、僕のことこんなにも幸せに生かしてくださっておいでの梨央様とblack onyx様へのせめてものご恩返しに(、そして、もちろん罪の償いに(^_^;))代えさせていただいちゃお(*^_^*)!」って思ってしまった可哀想な下等生物の知らず知らずの過ちと、お優しくも思し召しくださいまして、何卒笑ってお見逃しくださいませね(^_^;)?……いずれにしても、梨央様❤……、僕の女神様❤……(厚かましいこと何度も申し上げて、本当にごめんなさい(^_^;)。)、こんなにも素敵な女神様を、お優しくもお産みになってくださいまして、こんなにも素敵な愛の形を、お優しくもお紡ぎになってくださいまして、こんなにも素敵な夢を、お優しくも見させてくださいまして、本当にありがとうございました(*^_^*)!本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>。……それでは失礼致します(^_^;)。
2016/06/27(月) 19:58 | URL | 次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
