[18禁] 逆リョナ小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
ブラオニBBSを閉鎖させていただきます。

理由は、FC2掲示板のあまりの障害の多さに起因するものです。

2007/12/18に、メンテナンス時にデータベースの移行中にエラーが発生するという障害が起こり、その弊害として一部ログの欠損の症状が出るということがありました。
その時は管理人の手作業により復旧させました。
しかしその後、2008/02/04に再びログの欠損が起こりました。
前回の障害から二ヶ月も経たないうちにです。
結果、一部ご来訪いただいた方の書き込みが消えてしまいました。
そこでのFC2の対応は、前回と同じものでした。
結局何も変わっていませんし、今後も同じことが起こると考えられます。
書き込みをいただいた方に、今後もこのような不快な思いをさせてしまうおそれがあるため、誠に勝手ながら掲示板を閉鎖させていただくことにしました。
書き込みが消えてしまった方に、深くお詫び申し上げます。

これまで掲示板に書き込みをしてくださった方に、あらためて感謝いたします。
このような形で閉鎖することになり、申し訳なく思っています。
本当に勝手ではありますが、どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

◆ブラオニBBS◆(※閉鎖)
コメント
この記事へのコメント
私の妄想の世界をきいていただけたことを感謝しています。最後にひとつだけ国別処刑大会の話。観客セレブ女性、毎年裏社会で開催。世界中の死刑囚をある島で処刑していく。中国、ドイツ、ロシアなどが超残酷な処刑を行う。セレブ達はそれを見ながら、酒を飲みオナニーまたは、歯を抜かれた死刑囚にクンニさせる。また観客による射殺大会や膝にけんざんみたいなものを巻きつけ、顔面膝蹴り大会などあり、あらゆる遊びに飽きたセレブ達のために女性政治家が、考え出した。お元気で。
2008/02/20(水) 19:18 | URL | でぶ #-[ 編集]
お久しぶりです。
でぶさん、こんばんは。いつもコメントをありがとうございます。
こちらこそ、いつも妄想の世界をご紹介いただき、感謝しています。
相変わらず、でぶさんの妄想力には頭が下がる思いがいたしますね。
今回はこのような形で掲示板を閉鎖することになり、大変遺憾に思っています。
でぶさんに書いていただいた体験談も消えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ところで、でぶさんのおっしゃる「最後に」というのは、掲示板を閉鎖することに関係するものでしょうか?
こちらの都合でふり回してしまって申し訳ありませんが、もしそうであるなら、今後はぜひまたこちらに遠慮なくコメントしてください。掲示板を閉鎖するのは、あくまでこちらの都合ですので。
何より、今後でぶさんの妄想や体験談が聞けなくなるのは、私にとって非常に残念なことです。
よろしければ、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/02/21(木) 00:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する