[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。
というわけで、今回は女王様と「僕」の二年参りの様子をご覧いただきました。
揺れ動く「僕」の心情と、女王様の慈悲深い愛情。
そして生まれる、新たなる二人の信頼関係。
新年を迎え、二人は今後どのような道を辿っていくのか。
この二人にとって今年がよい年になるよう、どうぞ応援してくださいね。

皆様におかれましても、今年が実りある一年になりますように。
今年も、Black Onyx [ブラックオニキス]をどうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ブログランキングのクリックにもご協力ください。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
女王様シリーズの続きですね!
このシリーズは季節モノが多いように思うのですが、今回は年越しモノ。
除夜の鐘を題材になさるとは、恐れ入りました。次の作品も楽しみにしています。
2008/02/02(土) 06:31 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
さすがですね。
はい。おっしゃる通り、女王様シリーズ続編です。
このシリーズでは、その時期ごとの彼女たちの様子を紹介するようにしています。
さすがSRさん。読みが深いですね。
ご期待いただけて、大変嬉しく思います。
今後の彼女たちも、ぜひ温かく見守ってやってください。
次作も、どうぞよろしくお願いいたします。
2008/02/03(日) 23:40 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
嬉しいです。
次郎さんは、きっと甚だ感性の豊かな方なんでしょうね。
お涙を頂けるなんて、作者冥利に尽きます。ありがとうございます。
この二人は、いろいろな形を経つつ、このように自然と関係を紡いでいきます。
作者である私もまた蚊帳の外、といった感覚でしょうか(笑)
2011/11/06(日) 19:58 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 この小説の登場人物の「僕」の気持ちが良くわかります。実際に僕自身も心の奥から大好きで愛している女性が1人います。
 「願いはただ一つ。あなたと一緒にいたい。出来る限り……出来る限り長い時間……」
 この気持ちが良くわかります。僕も同じ気持ちです。
2011/12/08(木) 21:10 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
ありがとうございます。
物語の人物にご共感いただけることは、作者にとって本当に嬉しいことです。
人は、時が永遠でないことを知っています。だからこそ、出来る限り……、と願うのでしょうね。
「時間が本当に もう本当に 止まればいいのにな」
好きなバンドの歌詞の一節です。
今回もまた、お付き合いくださり、ありがとうございました。
2011/12/10(土) 21:15 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
明けましておめでとうございます。
次郎さん。昨年は、大変お世話になりました。
いつも温かいコメントに励まされ、身に余る賛辞に恐縮しております(汗)
本作でもまた、雰囲気に浸っていただけて嬉しいです。
>でも、ごめんなさいね?僕、どうしても、気に入った作品ばかり何度も拝読してしまって……
謝らないでください。私にとっては、大変光栄なことです。
今年も、当サイトをご贔屓に。どうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/02(月) 23:26 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
>私はあなたの飼い主だから……。こんなものなくても、ちゃんとペットはついてくるものよ。」

 ……本当に素敵な台詞ですね。僕も「僕」と一緒に泣いちゃいました。本当に素晴らしい女王様ですね。『女王様シリーズ』本当に素晴らしいです。不安になったり、自己嫌悪に陥ったりしながらも、女王様の深い愛に導かれて成長していく「僕」の姿が感動的です。
2012/02/14(火) 21:28 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
 梨央様、明けまして、おめでとうございます。僕、今年は事情があって、初詣に行けませんので、このご作品を拝読しながら、ご主人様に調教していただいているつもりで、二年参りの雰囲気に浸らせていただきました。梨央様、やはり『女王様シリーズ』は、本当に、素晴らしいですね?僕、どのご作品を何度読ませていただいても、実際に自分が調教していただいているような気にならせていただけて、本当に、最高に幸せな気持ちにしていただけて、もう、うっとりしてしまって……
 梨央様、いつも、僕をこんなにも幸せな気持ちにしてくださって、本当にありがとうございます。本当に、梨央様って凄い作家様だなって思います。でも、ごめんなさいね?僕、どうしても、気に入った作品ばかり何度も拝読してしまって……
2012/01/01(日) 02:13 | URL | 次郎 #sWkHkw7g

 梨央様、コメントをいっぱい消してしまって、本当にごめんなさい。もう絶対にしませんので、これからも、お話させてくださいませ。よろしくお願いいたします。
2012/02/17(金) 03:36 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
(※返信は上記…2012/01/02(月) 23:26)
2012/02/18(土) 19:29 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
