[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
毎度お馴染みとなっていますsuzuroさんイラスト紹介です。
今回は早速、ryonaz最新作「教えてあげる」の彼女を描いてくれました。
いつもご協力いただき、ありがとうございます。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


● 渚
女子高生シリーズ」より
 suzuroさんコメント…渚ちゃんが責めを心から楽しんでいる様を、表現できてたら嬉しいです。
 ryonazコメント…迫力満点! 躍動感、臨場感の溢れる膝蹴り描写が素晴らしいですね。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
すばらしい。口から血を吐いてると最高。また顔面を蹴り鼻血を噴出しているところなどもみてみたいです。
2007/12/07(金) 21:53 | URL | でぶ #-[ 編集]
ryonazさん、掲載ありがとうございます。
コメントで褒め過ぎですがw
また何か描かせて頂きますので、その際にはまたよろしくお願いします。

>でぶさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
挿絵ということで、今回は血吐きなどはなかったですが。鼻血なども面白いですね。
2007/12/08(土) 05:27 | URL | suzuro #10AjmxoE[ 編集]
お二人様へ。
>でぶさん
こんにちは。お久しぶりです。
吐血や鼻血はツボなんですが、今回は作品自体にその描写がなかったですしね。
suzuroさんが、作品を正確に再現してくださった結果だと思います。
自分の作品ではないですが、お褒めの言葉は大変有難いです。
掲載した甲斐があったと、あらためて実感できます。

>suzuroさん
いつもイラストの提供をありがとうございます。
私としては、全く褒めすぎだとは思っていませんが(笑)
今回でもう七作品もいただいているんですね。
いつもご協力、本当にありがとうございます。
今後も、どうぞよろしくお願いします。
2007/12/08(土) 12:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
こんにちわー。こちらでは初コメです。
渚様の表情、ゾクゾクします・・
蹴られたい・・・
2007/12/09(日) 14:07 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは。
けろさん、いらしゃいませ。こちらでは初めましてですね。ご来訪、ありがとうございます。
イラストへのご感想をいただき、大変嬉しく思います。
こちらは友人に描いてもらっているものなのですが、再現度が高く、私自身の加虐願望がゾクゾクと……(笑)
行為はもちろんですが、やはり表情も重要なポイントですよね。
2007/12/09(日) 15:09 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
はじめまして。イラスト素晴らしいですね。
膝蹴りが大好きなのですが、お腹に食い込む感じが最高です!
こういう絵が描ける方がうらやましいです。
2007/12/09(日) 18:50 | URL | meru #-[ 編集]
>けろさん
初めまして。表情がいいと言ってくださって、うれしいです。
渚ちゃん、いいですよね。先行き楽しみな女子高生ですw

>meruさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
膝蹴りは私も好きなので、もっと追求していきたいですw
私の絵はまだまだですので、もっと上手くなりたいです。
2007/12/09(日) 20:01 | URL | suzuro #10AjmxoE[ 編集]
お二人様へ。
>meruさん
初めまして。コメントありがとうございます。
イラストへのご感想をいただけると、管理人としては掲載した甲斐があったと嬉しくなります。
今後もお気軽にコメントしてくださいね。

>suzuroさん
渚はお気に召しましたでしょうか。お褒めの言葉が嬉しいです。
小説をイラストにしていただけることを、いつも有難く思っています。
私個人としては、suzuroさんの絵のどこがまだまだなのか全く分かりませんが。
2007/12/10(月) 01:09 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
家庭教師の先生(美里さんの兄)と渚さんのイラストですよね。渚さんの膝蹴りすごく痛そうです。suzuro様、ゆきな様、いつもありがとうございます。
2014/11/23(日) 11:22 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
私が励まされます。
suzuroさんから頂いたイラスト(特にキャラクター絵)は数多く、本当に幸せに思っている次第です。
読者様の中には、私の文章よりも頂いたイラストをそのまま人物イメージにし、物語をご覧になっているという方もいらっしゃるようで。
有難いことに、私ひとりのサイトではないんだなぁ、と、実感する機会も多いです。
ただ、今回のようなひらきさんの温かいお言葉や、たくさんの拍手等を頂いてなければ、掲載を続けることはなかったとも思います。
イラストレーターさんではなく、私の問題として、です。
当方のために描いてくださったその思いを無碍にしてしまうのは絶対に嫌ですので。
コメント、ありがとうございました。
2015/01/11(日) 10:38 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
