[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
舞台は彩香の通っている私立麻美大嶋学園です。
お馴染み、女子高生二人の過去のお話を紹介させていただきました。
新キャラ?……そんな人は登場していません。
紗希。ここにきてやっと名前が出てきたというだけの話ですね。
これまでの女子高生シリーズの中、彼女はここで三度目の登場となります。
お気付きになっていただけましたでしょうか。
キーワードは「ボブカット」です。
彼女たちは、実は同じ学校に通っていたということですね。
今回は、紗希のキャラクターを前面に押し出すことや、彩香との人間関係の様子などを描写することを目標に執筆しました。
アンケートで人気のあったシリーズですので、今回は少し緊張しました。
機会があれば、今後も学園の様子をいろいろと紹介していこうと思います。

ご意見やご感想などをくださっている方々、本当にありがとうございます。
皆様のお言葉が作者の励みになり、原動力になっています。
今後も、お気軽にコメント下さい。
また、拍手やワンクリックへのご協力もたくさんいただいており、大変嬉しく思っています。
アンケートの方もまだまだ募集中です。こちらも併せて、よろしくお願いします。(※投票停止しました。)

●彩香のキャラ絵 →  
●紗希のキャラ絵 →   

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ブログランキングのクリックにもご協力ください。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
紗希の正体
僕はわかりました。以前から僕が『最高の作品』と言っている、あの短編作品に出てた女の子ですよね?
実は、作品の中の「ボブカット」で薄々感づいてはいたんです。
紗希という名前なんですね。相変わらずシンプルかつ強烈な腹責めですね。
「あの名作」とは逆のパターンで、満員電車の中で今度は自分からリーマンを襲うなんていう作品が読みたいです。
2007/09/27(木) 13:12 | URL | ポンタ #-[ 編集]
正解です!
さすがポンタさん。分かっていただけて嬉しいです。
ちなみに、M的妄想症候群に登場したボブカットの子も紗希ですね。
当身で気絶。私はこれもツボなんです。
ドラマや映画などの当身シーンで興奮している変態です(笑)
2007/09/27(木) 17:59 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
当身で気絶
僕も好きです。いいですよね。でも女性が男性に当身で気絶させるシーンってあまり無いですよね。それが残念です。

紗希には、これからもシンプルかつ強烈なパンチ、肘打ち、そして「ラッシュアワー」にあったネクタイでの首絞めを武器にこのサイトで暴れてほしいです。よろしくお願いします。
紗希のイラストも見たいですね。…リクエストが多くてすみません。
2007/09/27(木) 22:37 | URL | ポンタ #-[ 編集]
おはようございます。
そうですね。確かに女から男への当身シーンは少ない……。残念なことです。

申し訳ありません。参考にはさせていただきますが、リクエストは基本的に受け付けていないんです。
ただ、私立麻美大嶋学園の話は、これからも書いていくつもりでいます。この先、彼女たちがどんな風に暴れるかはまだ作者には分かりません(笑) 彼女たちの活躍をぜひご覧くださいね。
ちなみに、イラストはsuzuroさん次第ですかね。
2007/09/28(金) 08:18 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ボブカットキター!
密かに好きだった彼女が登場していますね。
彼女たちの力関係も面白い。
麻美大嶋の次作も楽しみにしています。
2007/09/29(土) 19:41 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
ありがとうございます。
私の自慢の娘です(笑)
気に入っていただけて嬉しいです。
この学園を主体に、話の幅を広げていけたらと、漠然と考えています。
いつも、作品一つ一つへのこまめな感想が嬉しいです。
2007/09/30(日) 00:45 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
いつもありがとうございます。
いつも面白い小説を読ませてくださりありがとうございます。すみません。うまく言えませんが、居残り中1人の男子が複数の女子に囲まれてイジメられる状況にドキッとしました。また宜しくお願い致します。
2012/07/30(月) 10:03 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
とんでもないです。
いつも小説をご覧くださり、ありがとうございます。
ドキッとした、というお言葉は、私に都合よく良い意味と捉えてよいものかどうか……(汗)
「自由帳」に書いてくださったような、凄惨なご体験があるからだと推断いたしましたもので。
虚構と割り切ってくださいね。作者としては、物語を物語として楽しんでいただけることが何よりですので。
2012/08/06(月) 20:36 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 あのね、梨央様、僕、中高と平々凡々、極々普通の公立校に通ってましたし、予備校に通った経験もないですから、受験のための夏期講習というものを経験したことがないんです。ですけど、高一の一学期の数学の期末試験で、赤点を取ってしまって……。せっかく夏休みに入ったばかりなのに、しかも暑い中、甲子園を目指して頑張って試合してる最中の野球部の友達の応援に行くこともできずに、朝から一日補習授業を受けなければいけなくなってしまって……。ちょっと遅刻して教室に入って、空いてる席に座って、誰か友達が居ないかなって、周りを見回してみたんですけど、僕の周りの席には余所のクラスのお話したこともない女の子ばっかりで……。よく見てみると補習授業を受けさせられてる男子は、僕の他には、学年でたったの二人だけしかいなくて……。前の席の女の子の夏用の制服のブラウスが汗で濡れて肌が透けて見えてるのも物凄く気になってしまって、僕、恥ずかしくて堪らなくなってしまって、馬鹿みたいにみっともなく赤面してしまって……。梨央様、僕、今蝉の鳴き声を聞きながら、この作品を読ませて戴いてて、あの日のことをつい懐かしく思い出してしまって……。「男のくせに数学で赤点なんか取ってんじゃねえよ。あーあ、恥ずかしい奴」みたいな感じで罵倒されながら、僕もあの日、この男子生徒みたいに、女の子達の玩具にしてもらって可愛がってもらえてたら、最高に素敵な思い出になったのになって、ちょっぴり悔しくなってしまって……(笑)
 それにしても、麻美大嶋学園って、本当に素敵な学校ですね……。こんな素敵な学校がもし本当に在ったら、僕も今から一生懸命勉強して是非入学させて戴いて……、特に、彩香ちゃんに可愛がって戴きたいなぁ……。
 梨央様、素敵な作品を沢山読ませてくださいまして、本当にありがとうございます。
2013/08/04(日) 12:39 | URL | 次郎 #-[ 編集]
もう逃げられませんね。
麻美大嶋学園を素敵だと思いましたか? 一之瀬クンに嫉妬しましたか? 彩香に可愛がってほしくなりましたか?
虜になった次郎さんは、もうオシマイです。これで見事、ryonazわーるどの餌食ですね。……あぁ、もうとっくにそうでしたか?(笑)
表現が適切かどうかわかりませんが、私の物語に毒されていく方を見ると高揚します。
自身のこういった歪んだ癖も嫌いではないので、よりタチが悪いのでしょうけれど……
これからもぜひ、彼女たちの前で無様な姿を晒してくださいね(笑)
2013/08/07(水) 20:15 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
