[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
suzuroさんに描いていただいた、四枚のイラストを紹介させていただきました。

私のサイトはあくまで小説サイトです。
ですので、コメントにも書きましたが、イメージ画を掲載することに、私自身随分悩みました。
それは、やはり読者の方々の想像するイメージを壊してしまうのではないかという不安です。
ただ、やはりせっかく描いてもらった絵を私の懐にだけ留めておくのがどうしても勿体ない気がして、今回は掲載に踏みきりました。
suzuroさんのすばらしい絵をぜひ見てほしい! そんな願いが私自身にありました。
イラストに関するコメントや拍手をくださった方々、本当にありがとうございました。
それだけでも、今回の企画を試みた甲斐があったと、大変嬉しく思っています。
もちろん、イメージに合わないと思った方もいて当然です。
イメージの一つとして捉えていただき、その上で、それぞれの楽しみ方をしていただけたら幸いです。
あらためて、suzuroさんに感謝! どうもありがとう。

機会があれば、また掲載をさせていただくと思います。
その時は、どうぞまたお付き合いください。
今回の作品につきましても、まだまだコメントや拍手を受け付けております(笑)
また、バナーのクリックにご協力いただいている方、どうもありがとうございます。

次の作品についてはまた、小説目次にてご確認ください。
それでは、次回作までしばしお待ちを。
コメント
この記事へのコメント
もうなんて言ったらいいかわからないですが…すごくいいです(笑)

是非自分を踏んでいるイラストをお願いしますm(__)m(笑)
2007/09/22(土) 01:28 | URL | やん #-[ 編集]
こんばんは。
主人公でなく、やんさん限定ですか(笑)
今後のイラスト、私もぜひ見てみたいですね。
suzuroさんに期待、かな。
2007/09/22(土) 02:40 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
