[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
suzuroさん作品二枚目です。
個人的にイメージ通りですが、皆様にとってはいかがでしょうか?
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


● 怜奈 
僕のメイド様」より
 suzuroさんコメント…アニメ風絵で。優しく厳しいメイド様と、気弱なお坊ちゃん。かなりツボです。
 ryonazコメント…怜奈さんが可愛い! 僕とメイド様の大小の比率が力関係を表してますね(笑)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
わざわざ携帯の方の画像までありがとうございますm(__)m

可愛い…こんな人に小説みたいなことされたいです。
2007/09/18(火) 01:42 | URL | やん #-[ 編集]
おはようございます。
携帯の画像、見られましたか? ちょっと自信がなかったので、それを聞いて安心しました。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。…と言っても、私が描いたわけではないのですが(笑)
掲載した甲斐があったと、胸を撫で下ろしています。
それにしてもこの怜奈さん、やっぱり可愛いですよね。私もかなりお気に入りなんです。
いつもコメントありがとうございます。またよろしくお願いします。
2007/09/18(火) 05:14 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
お邪魔します
初めまして、やんさん。suzuroと申します。
小説みたいなことをするイラストも描いてみたいと思っています。

ryonazさん、お気に入りといってくれてありがとうございます。
嬉しいです。照れます。調子に乗ってしまうかもしれません。(笑)
2007/09/18(火) 15:17 | URL | suzuro #Uq5XVL72[ 編集]
バッチリ見れましたよ。
ありがとうございますm(__)m
小説をもちろん楽しみにしてますがこの企画も、小説内容をイメージしやすくていいと思います。

怜奈さんと是非一緒に過ごしたい(笑)

suzuroさん初めましてやんと申しますm(__)m
小説の内容がイラストになるのはすごい楽しみです。

是非見て見たいです。
2007/09/19(水) 00:41 | URL | やん #-[ 編集]
お二人様へ。
>suzuroさん
はい。お気に入りです。どんどん喜んでください。照れてください(笑)
小説にあるシーンの再現イラストというのもいいですね。私個人としては大賛成です。
その辺りは、読者の方々のお声に耳を傾けていこうかなとも思っています。
今後もどうぞ、気軽に遊びに来てやってください。

>やんさん
イラスト掲載にかかわる貴重なご意見、どうもありがとうございます。
やっぱり読者の方々に楽しんでいただけることが一番ですからね。
この企画を行った甲斐があったと、あらためてホッとしています。
今後も頃合いを見て、suzuroさんにお願いしてみようかなと思います。
2007/09/19(水) 00:57 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
主従の逆転パターンですね^^
今回は僕のストレートな感想を述べてみたいと思います。

今回の作品は実際にされてみたいという観点からとあくまで妄想の中でという観点によって感想が僕の中では違いますね。
前者の観点でいうと、メチャクチャ萌える内容でした!まさに主人公が羨ましい、、の一言に尽きますね♪
後者の観点ではもっと鬼畜度があってほしいと思いました。例えばメイドの言葉遣いなど、、やはり言葉遣いの種類によって雰囲気がガラッと変わる作品になると思います。

ちなみにイラストは最高でしたよ!
どちらの観点にも当て嵌まると思います。
ryonaz さんがご自分で描かれてるんですか?
2007/12/02(日) 19:04 | URL | Rin #x46YPKp.[ 編集]
そうですか。
なるほど。勉強になります。
ほんの少しの違いで、作品自体が大きく変わる可能性があるということですよね。
貴重なご意見、ありがとうございます。

イラストの方、お褒めいただきありがとうございます。
こちらは友人にお願いして、描いてもらったものです。
私にこういった画力は皆無なので(苦笑)
2007/12/03(月) 00:59 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
