[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
創作サイト様を掲載しております。
どのサイト様も、それぞれ独自の世界をお創りになっています。
※お知らせなく追加・削除する場合がありますので、ご了承ください。
  リンク先のコンテンツやサービスにつきましては、当サイトでは責任を負いかねます。
  ご自身で判断された上でお楽しみください。


エッグのお部屋
 管理人:エッグ様
 魅力的なイラストやストーリーに浸ってください。無邪気で残酷なコギャルに出会えます。
 (イラスト、御恵贈にあずかりました。/小説を寄贈させていただきました。)
 → ◆pick up 記事◆


nk archives
 管理人:古木範広様
 Femdom系テキストサイトです。S女M男の関係を見事に描き出す、その表現力は必見です。
 (合同企画をさせていただきました。)
 → ◆pick up 記事◆


怪力娘症候群
 管理人:ネムレス様
 怪力娘たちの魅力を見事に描く、3Dショートストーリーサイト。個性ある女性陣が、男をねじ伏せています。
 (CG、御恵贈にあずかりました。)
 → 別サイト:「怪力娘末期症状」――過激な裏サイト。こちらも必見です。
 → ◆pick up 記事◆


Solitaire * ソリティア *
 管理人:イコ様
 言葉責めボイスブログです。罵倒・嘲笑・痴女系等。魅惑的な声色と自然な口調が、実に素敵です。
 (合同企画をさせていただきました。)
 → ◆pick up 記事◆


30NEKO.com
 管理人:ふくのつくりべ様
 Sな魅力をもつ可愛い女の子が、足(脚)責め&言葉責め。女性上位の世界観を、見事に確立されています。
 (イラスト、御恵贈にあずかりました。)
 → ◆pick up 記事◆


Count ECO's wanking
 管理人:Count ECO様
 素敵なイラスト展示場。イメージ画や責め絵など、幅広いジャンルのイラストを公開されています。
 (イラスト、御恵贈にあずかりました。)
 → ◆pick up 記事◆


Fetish★Fairy
 管理人:ひひる様
 CFNMをコンセプトとした「女責め×男受け」サイト。男の子にいたずら。可愛いファンタジーな世界が魅力的です。
 (御本のサンプルイラスト掲載、紹介文執筆をさせていただきました。/イラスト、御恵贈にあずかりました。/サイトページ"Gallery"内"Gift"にて、当サイト小説のご紹介を頂いています。)
 → ◆pick up 記事◆

 → 別サイト:「CFNM万歳!」
CFNM万歳!
 管理人:ひひる様
 上記"Fetish★Fairy"作品の最新情報や、物語制作時に管理人様方が感じたことなどを記事になさっています。


サディスティックアリス
 管理人:まじころ様
 成人向け同人サークルです。Mシチュ・逆レ●プ系の漫画、ゲーム制作をメインに活動されています。
 (イラスト、御恵贈にあずかりました。)
 → ◆pick up 記事◆


(※現在、接続不可)
POWER GIRLS WEB
 管理人:もっつ様
 美しい怪力娘の素晴らしいイラストがあります。圧倒的な力の差を感じたい人はぜひ。
 (イラスト、御恵贈にあずかりました。)
 → ◆pick up 記事◆


半熟イースターエッグ
 管理人:いりたまご様
 強い少女が、男を完膚なきまでに打ちのめす。その格闘絵の迫力は必見です。
 (イラスト、御恵贈にあずかりました。)
 → ◆pick up 記事◆


逆リョナBoots!!
 管理人:beziku18様
 残虐に、楽しく殺戮を。命を踏み躙る無慈悲な女性を、文章とイラストで魅力的に描かれています。
 (イラスト、御恵贈にあずかりました。/記事('13.08.25)にて、当サイト小説のご紹介を頂いています。)
 → ◆pick up 記事◆


AFJ
 管理人:Ashi_O様
 素敵な足コキCGが満載。アニメキャラの言葉責め&足(脚)責めで、とことん骨抜きにされてください。
 (小説を寄贈させていただきました。/"Free Talk"('12.06.11)にて、当サイト設立五周年の祝辞を頂いています。)


KEKEO's BALLBUSTING WORLD
 管理人:KEKEO様
 シリアスでハードな玉責め小説サイトです。文章力、構成力の高さに脱帽します。憧れのサイトです。


殺戮の女豹達
 管理人:kid様
 美しく残虐な女性たち。女性優位の世界観。美麗なイラストをご堪能ください。


嬲(なぶり)
 管理人:なぶり様
 ミックスファイト系小説サイトです。大きくて強い女の子に打ち負かされる作品が、実に豊富です。


(※現在、接続不可)
M野郎拷問Stage
 管理人:まるたか様
 強い女の子が続々と登場します。女性に拷問される絵や話に存分に浸ってください。


エムサイズ
 管理人:りうむ様
 美しいCGが圧巻です。男を凌辱する女性たちが、あなたのM心を存分に満たしてくれるはず。


(※現在、リニューアル中)
女王列島Queen's Island
 管理人:コイケ様
 女兵士、女戦闘員、不良女子高校生などの悪女が、男子を苛め抜く。CGが美しいです。


暗黒催眠空間
 管理人:ブラックキャット様
 小説、CGからコミックやゲームの情報、掲示板まで。催眠・洗脳を扱う豊富なコンテンツ。


サキュバスの巣
 管理人:ルリー様
 男の子が女性に犯される小説が満載です。悪魔サキュバスに吸われてみたい方はどうぞ。


ど~も高速通信
 管理人:ど~も様
 女の子による足責めサイトです。小説、イラストなどのコンテンツが大変充実しています。


被愛僕主義社
 管理人:不改様
 女の子攻め×男の子受け中心の素敵な画像が多数。同人誌サンプルも掲載されています。


CRIMSON LADY
 管理人:モズ落とし様
 強い女が強い男を格闘技で打ち負かす。ミックスファイト小説中心のサイトです。pixivでも活躍されています。


金蹴り・去勢・玉潰し・電気あんまなどの創作サイト ニクキュウいじめ
 管理人:Ash様
 女性が睾丸をハード虐待。自作ゲームや小説、イラストなど多様なコンテンツを掲載されています。


SEXY KICK ANGELS
 管理人:SSTN様
 ハイキックをこよなく愛するSSTN様の手掛けるイラストブログ。美脚という名の凶器が、男を血で染め上げます。


塩化ブーツ
 管理人:teleo様
 ボンデージファッション好き集合。ブーツ、革手袋、レザー、エナメル。その魅力に迫るイラスト・漫画は必見です。
 
 
