[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
Black Onyx [ブラックオニキス]設立九周年
マゾヒストの喜び、kazowkさんより祝辞とイラストを頂きました。
もうそんなに経つのかぁ……
と、そう思って前年の記事を見直してみると、同じようなことを書いているんですよね。
今年もまた、作品のご提供に感謝いたします。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 9周年の祝いの文字を勝手に自らの身体に刻 んだ奴隷。
 優しい女御主人様はドレイの文字を追加して刻む・・・
 しかし9周年の文字を見て
「これじゃあ、来年はもう使えないわね、お前?」
 自らの浅はかさに泣く奴隷・・
ryonazコメント…
 今年限定のお祝いをありがとう♪
 ちゃんと、来年までには破棄してあげるからネ(笑)

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
ゆきな様、kazowk様、ありがとうございます。女御主人様が[ドレイ]と刻む様子や、表情、雰囲気、全てが格好良いです。
いつもありがとうございます。

改めて9周年、おめでとうございます。これからも宜しくお願い致します。
2016/06/06(月) 09:08 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
kazowkさん、今年も素敵なお祝いイラストを拝見させていただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>。今年はお祝いイラストをお描き戴けないほど、ご体調が思わしくなくていらっしゃるのかと、大変心配させていただいておりましたものですから、お陰様で、少しだけ安心させていただけましたし、本当に嬉しゅうございました。
今回は、ご主人様も奴隷さんもなんだかエキゾチックな雰囲気を醸し出してらっしゃいますから、いつものようにイラストの中の奴隷さんに身を重ねさせていただいて恍惚とさせていただくことは、残念ながらなかなか出来ませんでしたが、梨央様の御言葉を拝読しながら、何故だか寒気がしてしまって、冷や汗をたっぷり流させていただいてしまいました(^_^;)。
鬱陶しく蒸し暑い季節になりますが、kazowkさんも、梨央様も、そしてblack onyx様ファンの皆様も、くれぐれもご無理なさらず、お体益々ご自愛くださいませ<(_ _)>
2016/06/06(月) 11:55 | URL | 次郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/07(火) 02:25 | | #[ 編集]
9周年おめでとうございます!
 ゆきな梨央様、拙いイラストをご掲載ありがとうございます。
 そして、ひらきさん、次郎さん、コメントありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。
2016/06/08(水) 20:36 | URL | kazowk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
