[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 あなたには「今」がない。
 それは、あなたが「今」を知らないから。

 あなたは「今」、過去の出来事を後悔し、ただ、くよくよしていた。
 あなたは「今」、誰にもわからぬ未来を、ただ漠然と不安に思っていた。
 そうして、今、「今」が過ぎていく。
 でも、あなたは気付かずに繰り返すのだ。
 既に過去となった「今」を後悔することで、ここにある今を、また塗り潰す。
 もはや「今」となった未来を、また、その先の未来を不安に思うことに費やす。
 やがて、
 あなたは今を生きることなく死ぬ。

 生きてみなよ。
 「今」を。
 全力で。

 きっと、
 後悔や不安を抱いて立ち止まってる暇すらないはずだよ。


FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
