[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 「馬鹿と鋏は使いよう」という言葉はご存知ですね。
 主従関係についても同じことが言えると、私は考えています。
 従者が能力を活かせるよう、支配者はソレを上手に使うべきである。
 もし、今のあなたが私にとって便利でないのなら、その責任は私にあります。

 あなたは一度の誤ちを嘆き、ご自身を「愚かな役立たず」と罵った。

 それは、あなたからの、私への評価を意味するんですよ。
 もちろん私自身は、きちんと自己を評価し、反省すべきところは反省し、改善すべきでしょう。
 ですが、それはあくまで私の役割であり、あなたの役割ではない。
 身分をわきまえなさい、愚奴。
 一事は、あくまで一事であり、それを以て万端を知った気でいるなど愚の骨頂。
 あなたが便利かどうかを評価するのは私です。

 もう、その誤ちに固執するのはやめなさい。
 傷ついたままの椅子では安心して座れない。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
