[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 怖いものを見たくなかった。
 見たくない。だからあなたは、目を閉じた。
 目を閉じた。だからあなたは、見えなかった。
 見えなかった。だからあなたは、来たる何かに怯えた。
 怯えるだけのあなたにとっては、もはや全てが怖いものだった。
 実体など、どうでもいい。
 それが現実に怖いものであるか否かに関わらず、あなたにとっては怖いものなのだ。

 あなたは、
 好んで怖い思いをしているだけ。

 怖いもの。
 怯えるのは、見えないから。
 見えないのは、目を閉じているから。
 目を閉じていたから、怖い思いをした。

 怖いものを見たくないなら、しっかりと目を開けていなさい。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
