[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
腹責め動画、第三弾!
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより頂きました。
日頃より、当サイトにたくさんの愛情を注いでくださっています。
今さらですが、やっぱりお腹責めって素敵ですよね。
そう感じると同時に、ひと言では言い尽くせない管理人としての感動のようなものが頭を巡りました。
鏡華さん、どうもありがとうございます!
温かいご厚意に、いつも感激するばかりです。
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め(3)
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 本物のサンドバッグと同じく、空中に宙ぶらりんの地面に足が着かない状態にし、更に口内にガーゼを押し込み、その上から幾重にも手拭いで猿ぐつわをして非常に呼吸がし辛い状態を作り出すという厳重猿ぐつわを施した上でサンドバッグにしております。
 息苦しいだけでは無く視界も幾重もの手拭いでガッチガチに塞がれておりますので、いつパンチや膝蹴りを食らうか心の準備も出来ず、奴隷に許されるのは恐怖に震える事とくぐもった声で叫ぶ事だけです。
ryonazコメント…
 この素晴らしいシステム。目の前には素敵な鳴き声をあげるサンドバッグ。うぅ……、自制心がやられそうです(汗)
 徐々に乱されていく「中身」はどうなっていくのか。ぜひ見てみたいものですね。


腹責め中心なのは当方コンセプトを考慮してくださっているから。可能プレイ内容は実に多彩な方なので誤解なく。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
