[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 失敗するから学べる。試行錯誤できる。改善していける。また挑戦できる。
 どうしようもなくできないのにやってみる子のほうが、私は好きですね。
 失敗しないことがいつでも肝要であるなら、意味があるのは「成功」だけではないですか。
 窮屈な思いをしながら、日々神経をすり減らし、いずれ、身動きひとつ取れなくなる。
 怖さゆえに物事を避けるようになれば、自信など到底もてません。
 もしかしたら、何もしないことが一番安全であると考えるかもしれませんね。
 それがあなたの望む生き方ですか?
 ただ自分だけを守る生物。
 そんなモノが私に尽くすことなどできるわけがない。
 当然、
 私にとっては無用の品です。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
