[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 感性が豊かなのはよいことです。
 私を悦ばせようと額に汗する雄は愛くるしくてたまりませんね。
 ですが、私の心の奥を、奥を、奥を――と探ることに心を囚われてばかりいると、思わぬ失敗をします。
 あなたは、
 尻尾をふってついてくる無垢な犬に、自分の心の内を探ることを期待しますか?
 己を疑ったり、素直に懐かなかったりするペットを可愛らしいと思えますか?
 所詮は無能な雄だと、まず自覚することですね。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
