[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
サイト設立八周年の記念イラストを頂きました。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
あっという間に八歳の誕生日。「光陰矢の如し」と痛感いたします。
先日はサイト交流企画、この度は作品のご提供。
いつも多大なご尽力を賜り、感謝しています。
今回もまた、kazowkさんの渺々たる表現の世界が光っていますね。
毎年こうして誕生日を祝っていただき、とても幸せです。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 8周年のお祝いに、砂利石台の上に正座して80kgの銅板を膝に乗せ自縛をして女御主人様を待っている奴隷
 10分も経つと、あまりの痛みに膝がガクガクと震えだした。
 女御主人様がお帰りになられてその姿を見て、銅板に踏みつけて体重をおかけになる。
 涙を流しながら御礼を言う奴隷・・・・・
「女御主人様の重みを感じさせて戴き・・・ありがとうございます・・・」
 女御主人様の許しもなしに、勝手に自らを痛めつける愚かな奴隷の姿です。
ryonazコメント…
 本当に愚かですね(笑)
 それでもこうして体重をかけてあげるこの女性の優しさに感動します。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ryonaz様、サイト8周年おめでとうございます。
kazowkさん、いつも素晴らしい企画やイラストなど有難う御座います。
イラストの女性ご主人様は本当に素敵です。ryonaz様のイメージにもぴったりなのではないかと思えますほどに。
ryonaz様、kazowkさん、いつも有難う御座います。
2015/03/07(土) 06:39 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
80キロの銅板を膝に乗せるのは、本当に重そうですね。僕は腕力がないので持ち上げられないかもしれません。何度もすみません。8周年おめでとうございます。いつもありがとうございます。kazowk様、ゆきな様、これからも宜しくお願い致します。
2015/03/08(日) 10:26 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
おめでとうございます!
 サイト設立8周年、おめでとうございます。
 このたびも拙いイラストを掲載戴き、ありがとうございます。
 だんだんとイラストの人物が自分に思えてきて冷や汗が出ています。
そして女性崇拝者さん、ひらきさんもコメントありがとうございます。
2015/03/09(月) 21:58 | URL | kazowk #-[ 編集]
女神崇拝者さん。
丁寧に、こちらの記事にも祝辞を頂きまして、ありがとうございます。
私はイラストのコメントに、「優しい女性」だという感想を書きました。
>ryonaz様のイメージにもぴったりなのではないかと思えます
……そうですか(笑)
2015/07/20(月) 17:01 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ひらきさん。
こちらへも祝辞を頂き、ありがとうございます。
共感力が豊かなのは、ご自分の身に置き換えてイラストをご覧になっているからでしょうね。
できないかもなんて、……寝言ですか? 言われたら、ただやるだけですよ(笑)
2015/07/20(月) 17:29 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
kazowkさん。
温かい祝辞と素敵なイラスト、本当にありがとうございます。
こうして大きなお力添えを頂きながら、ここまで続けてくることができました。
>だんだんとイラストの人物が自分に思えてきて冷や汗が出ています
それほど心を入れて描いてくださっていることに感激いたします。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
2015/07/20(月) 17:37 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
