[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
私の考える奴隷の規律
私の考える奴隷の規律


たくさんのお心遣いとご尽力で当サイトを支えてくださっています、マゾヒストの喜び様との合同企画、第三弾です。
「私の考える奴隷の規律」
タイトルから仰々しい感じがするのは、kazowkさんの敬意を表する姿勢が滲み出ているからかな、と思います。
が、企画内容は単純。
「『奴隷の規律』とは?」というお題に、私が回答……というよりは、持論を展開し、それを掲載してくださったものです。
メールなので支離滅裂な文章になって申し訳ありません、と、いつものように言い訳を書き添えておきます。

企画形式は、「メール問答」とさせていただきました。

奴隷の規律とは何か。
今回もまた、私の価値観や考え方を、この度の企画でご紹介くださいました。
いつも素敵なページ作成、ありがとうございます。
kazowkさんに、心より感謝申し上げます。
興味のある方は、どうぞご覧になってみてください。


マゾヒズムに対する不断の探究心に頭が下がります。
Black Onyx [ブラックオニキス]が、少しでもお力になれていれば幸いですね。
X-rated search

Back | Project index | Next
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
今回も多大なご協力を戴き、誠にありがとうございます。S女性様のお考えをストレートに伝えることができ、本当に感謝しております。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。
2015/02/11(水) 22:25 | URL | kazowk #-[ 編集]
いつもありがとうございます。本当に奥が深くて難しいです。僕には、これからも、ずっと生涯一生、尽くさせていただきたいご主人様がいます。僕はそのお方の所有物でいさせていただける事が最高の幸せです。ゆきな様、kazowk様、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
2015/02/12(木) 19:41 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
 梨央様、先日は、大変にお忙しくお疲れの中、お優しくも、ブログをご更新くださいまして、素敵な記事を載せてくださいまして、誠にありがとうございました<(_ _)>。そして、本当にお疲れ様で在らせられました<(_ _)>。僕、あれから毎日、マゾヒストの喜び様にお邪魔させていただいて、『私の考える奴隷の規律』を何度も繰り返し拝読させていただいて、梨央様の崇高なお教えを改めて学び直させていただいております<(_ _)>。本当にありがとうございます<(_ _)>。
『奴隷支配の哲学』やメールやコメント欄やご作品の中でこれまでに授けていただいて、無い頭に繰り返し叩き込ませていただいてまいりました数多の崇高なお教えと同様、御言葉の一つ一つがあまりにも素敵で……、あまりにもかっこよくって……、あまりにも有り難くて……、あまりにも感動的で……。……ごめんなさい。上手に表現出来ませんけど……、とにかく拝読させていただきながら、最初から最後まで、いっぱい感動させていただいて、うっとり胸キュンキュン、心ぽかぽか至福に浸らせていただいてばかりですし、もちろん、お陰様で、いっぱい考えさせていただいて、反省させていただいて、励ましていただくことが出来ました<(_ _)>。本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>。もちろん、kazowkさんの素敵なイラストを拝見させていただきながら、やはりいっぱい感動させていただいて、いっぱいうっとり胸キュンキュン、心ぽかぽか至福に浸らせていただいてしまいましたし、お陰様で、考えさせていただいたり、反省させていただいたりするところが沢山ございました。梨央様、kazowkさん、本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>。……ですけど、あのイラストの黒のボンテージをお召しになられて、鞭を手になさっておいでの女神様(S女性様)って、

以前、kazowkさんが、

>わたくしめがご崇拝申し上げる、あるS女性様のイメージとして描いたものですが、実際のお姿には程遠いです。
イラストになど出来ないほど、お美しく崇高なお顔立ちなのです。
本当の美しさは絵にする事などできないものですね。

って仰っておられたあの女神様(S女性様)で在らせられますでしょ(^_^;)?ですから、僕、心より敬愛、崇拝申し上げる女神様のご尊顔とご尊姿を実際に拝ませていただいて、しかもあんなふうにお描きになることのお出来になるkazowkさんのことを心底羨ましく感じさせていただいてしまって……(^_^;)。「僕もいつか大好きな梨央様へのお目通りが叶って󾬌……」みたいな畏れ多い夢をまた性懲りもなく見させていただいてしまって……(^_^;)。本当にごめんなさい(^_^;)。本当に申し訳ございません<(_ _)>。何卒笑ってお許しくださいませね(^_^;)?
……梨央様、先日は、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>。僕、ひらきさんのコメントを拝見させていただきながら、僕の本心に改めて気付かせていただくことが出来ましたし、お陰様で、心の底から反省させていただくことも、決意と覚悟を新たにさせていただくことも出来ました<(_ _)>。今は、この通り、甘えも我欲もゴミのような雄のプライドの欠片も捨て去ることがまだ全く出来てませんし、崇拝心も忠誠心も全然足りてませんから、本当はこんな厚かましいこと申し上げる資格はないのかもしれませんけど、僕の思いはひらきさんと全く一緒です。ですから、梨央様、先日の僕の愚かな過ちと罪科の数々を、何卒お許しくださいませ<(_ _)>。何卒もう一度だけ、一からやり直させてくださいませ<(_ _)>。これからも、これまで同様、大きな愛と広いお心で、この出来損ないの馬鹿犬を、何卒よろしくお見守りくださり、お導きくださいませ<(_ _)>。心よりお願い申し上げます<(_ _)>。
ひらきさん、素敵なコメントをご投稿くださいまして、本当にありがとうございました<(_ _)>。僕、本当に感動させていただいてしまいましたし、お陰様で、大切なことを思い出させていただくことが出来ました。お陰様で、元気も勇気もいっぱい頂いてしまいました。本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>。これからも、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>。それでは失礼いたします<(_ _)>。
2015/02/13(金) 12:14 | URL | 次郎 #-[ 編集]
kazowkさん。
こちらこそ、また楽しい企画のご提案をありがとうございました。
温かく思いやりのあるお言葉に、いつも救われています。
少しでもお役に立てたのであれば光栄です。
これからも、何卒よろしくお願いいたします。
2015/02/14(土) 16:43 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ひらきさん。
難しい言葉になっているのであれば、それは私の力不足ですね。ごめんなさい。
最近よく目にする「伝える力」ですか。私は、勉強する必要がありそうです(汗)
ここでの文章がいい例ですが、わかりやすさは、日常的なメール会話などにおいても重要なことですからね。
本企画が、主さんの所有物であることを望むひらきさんの一助となっていれば幸いです。
2015/02/14(土) 17:15 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
次郎さん。
こちらこそ、いつもご来訪いただきまして、ありがとうございます。
毎日のようにご覧になってくださっているとのこと、大変嬉しく思います。本企画がご参考になったのであれば幸いです。
心を表現する上手な言葉など求めていません。
私の拙文から様々なことを感じてくださっている次郎さんの感受性そのものが有難く、それは十分伝わってきていますので。
2015/02/14(土) 17:19 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ご教授有難う御座います
ryonaz様、いつも素晴らしい御作品や、ご企画や、コメントの数々を有難う御座います。
kazowkさん、いつも素晴らしい企画やイラストやコメントなどを通じて色々お教え下さり有難う御座います。

雄奴隷にとりまして、女性ご主人様こそが法でいらっしゃいますこと、女性ご主人様以外には雄奴隷が自らを律する規律などは存在しませんこと、それは、雄愚奴め共に己を律する能力も権利も身勝手も認めず、ただ絶対の優越者様でいらっしゃいます女性支配者様に従わせて頂きます事によりましてこそ、初めて下等な雄めは女性ご主人様の奴隷として下等な雄ごときにしてはまともに生きる事が可能だという、天の摂理、女性ご主人様の法の摂理なのだと実感致しました。
ryonaz様の哲学には全くブレが御座いません事を改めましてご明示頂きまして、幸せに存じます。
そして、そこに、雄と謂う下等生物めへの底知れませんご憐憫とお慈悲を感じまして、ブレの御座いません女性ご主人様と言う法にご支配頂きお導き頂く幸せと安心感を実感致しました。

ryonaz様、kazowkさん、いつも、本当に有難う御座います。
2015/02/14(土) 22:32 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
幸せと安心感。
本企画をご覧くださり、誠にありがとうございます。
身に余るお褒めの言葉、大変光栄です。
>雄愚奴め共に己を律する能力も権利も身勝手も認めず
上記文一部、企画ページのどこかに引用させていただきたいくらいです。上手で的確ですね。
ご参考になっているようで何よりです。
ブレないのは支配者の基本だと私は思っています。ただ、やはり実践できるか否かは、主の腕次第でしょうね。
2015/02/16(月) 19:25 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
