[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 人生には 間違いも 失敗もない
 ただ その人の選んだ道があるだけ

 あなたの人生
 あなたが迷い 決断した結果であれば
 どんな道でも正解 どんな道でも成功

 前向きになる必要はない
 上を向いて歩く必要はない
 苦しいのに 辛いのに 笑っている必要はない
 寒い季節は 寒いのが自然
 寒いことを寒いと認め たまには「寒い」と嘆いてみる
 そのほうが 何倍も人間らしいと 私は思う

 私はわがままだから
 目の前にいるあなたも 思い通りにしたいから
 ひとつだけ
 たったひとつだけ
 命令するね

 今がどんなに惨めでも
 これから先 希望が全く見えなくても
 あなたの人生が 総じて どれほどくだらないものになると思えても

 生きて

| Home |
