[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モットーは「お互い楽しく」。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより、腹責め動画を頂きました。
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園で、女王様として活躍なさっています。
今回の提案もまた私からのわがままアプローチでしたが、大変積極的にお力を下さいました。
当方が頂いたお心遣いは並々ならぬもので、只々感謝するばかりです。
高いプロ意識と深い情、――というのは私の勝手な解釈ですが、そのお人柄も魅力のひとつなのでしょうね。
素晴らしいルックスやスタイル、豊富な経験、ハイレベルなプレイ技術は、お店のお墨付き!
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 一番目と二番目の動画は、浣腸等しておらずそのまま腹パンチ入れてます。
 編集された三番目の動画は、グリセリンの入った炭酸浣腸を直腸へ注入した後空気で膨張する栓をしっかりとして縛り上げ、嬲る様に腹に蹴りやパンチを入れている物です。
ryonazコメント…
 拳で、膝で、爪先で。腹責め、大好物です。
 恐怖におののく男性の放つ叫び声が、実に味わい深くて素敵ですね。


ブログでは、臨場感のある写真や責め言葉などによって、様々なプレイスタイルを披露なさっています。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。