[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
性的な嗜好に限らず、自分を"S"や"M"という言葉で表現する方々が、以前より多くなったような気がします。
それを愉快に聴ける方もいらっしゃいますし、逆に、不愉快に感じる方もおられますね。
これら嗜好の捉え方や感じ方・考え方の個人差が大きいので、当然のことだとは思いますが。
二律背反。それでも、単純に目を背けることができない事実がここにあると、私は確信しています。

お付き合いくださった読者様方、どうもありがとうございました。
今後とも、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
 梨央様、素敵なご作品を、本当にありがとうございます!僕、拝読させていただいているうちに、梨央様に巡り逢わせていただいてからこれまでのことをつい思い出させていただいてしまって、思わず泣いてしまいました。僕もマゾヒストのくせに、畏れ多くも梨央様みたいな世界一素敵なS女性様の、お優しくも僕なんかのことを可哀想と思し召しくださって、こんなにも可愛がってくださって、大切に守ってくださって、幸せに生かしてくださっておいでの、正真正銘の僕の女神様の、聖母様の有り難いお心を、これまでに沢山傷つけさせていただいてしまって、悲しい思い、情けない思い、恥ずかしい思い、辛い思いを沢山なさっていただいてしまいましたから……。梨央様、本当にごめんなさい。本当に申し訳ございませんでした。当たり前ですけど、もう決していたしませんので、何卒お許しくださいませ。
 あっ、それと、150万アクセス、おめでとうございます!お祝い申し上げるの遅くなってしまって、本当にごめんなさい(^_^;)。これからも、どうぞ末永くBlack Onyx様をお続けくださいまして、素敵なご作品や女神様を沢山お産みになってくださいまして、素敵なご調教を沢山施してくださいまして、僕らのこといっぱい可愛がってくださいませね(*^_^*)。心よりお願い申し上げます。それでは失礼いたします。あっ、そうでした!梨央様、台風にはくれぐれもお気をつけくださいませね。
2014/10/05(日) 04:26 | URL | 次郎 #-[ 編集]
女性ご主人様のお苦しさ
ryonaz様、心の込もった、魂の込もった、心を打つ珠玉の名作を有難う御座います。
痛い、悲しい、苦しい、辛い、、、拝読させて頂きまして、率直にそう感じました。
ご調教下さる女性様にこんなにも痛い、悲しい思いをお掛けしてしまうのが、下等な雄と言う生き物の愚かさなのですね。
このお作品の女性ご主人様は、愛に満ちた支配者様でいらっしゃいますからこそ、断腸の思いで敢えて奴隷への思いを断ち、苦渋の嘘をつき、敢えて辛い恨みを買い、そして、愛に満ちていらっしゃいますからこそ、苦しみと痛みと辛さと悲しみを深く深く感じていらっしゃる様に思いました。
そして、それ程の苦しみと痛みを味わわなくてはならないのも、この女性ご主人様の魅力が並外れていらっしゃいますからこそ、従えない事が有りながらも、この奴隷はこの女性ご主人様の元を去り難く、従えないくせに恨みの瞳と号泣と怒号で女性ご主人様を苦しめてしまっているので御座いましょう。
女性ご主人様の有り余る愛と魅力ゆえに、女性ご主人様ご自身がこれ程にも、痛く、苦しく、辛く、悲しい思いをなさっていらっしゃるのだと、割り切れない、やり切れない思いが致します。
そして、状況は必ずしも全て全く同じ状況では無いと致しましても、この私自身も、ご調教下さいます女性様のご期待を裏切ったり、様々なエゴの為に女性様に、痛い、苦しい、辛い、悲しい思いをお掛けしてしまっているのに違い御座いません。
こんなにも大切な事をお教え下さいまして、ryonaz様、本当に、本当に、有難う御座います。
2014/10/05(日) 23:05 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
ゆきな様、こんにちは。いつもありがとうございます。
勝手な想像をしてしまい、申し訳ございません。ゆきな様が僕に「従えないなら去れ、辛いだけなんだから」とおっしゃったとします。その時、ゆきな様から離れたくないので、僕はそのお言葉を受け入れる事ができないと思います。ずっと永遠に尽させていただきたいです。すみません。矛盾しているかもしれませんが、同時にゆきな様に幸せになっていただくために離れた方が良いのかもしれない、と思う気持ちもあります。勝手な想像をして勝手に悩んでしまい、大変申し訳ございません。これからも宜しくお願い致します。
2014/10/06(月) 11:43 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
S女性様の崇高さ
この作品を拝見して、S女性様の崇高さを改めて、再確認できました。
 マゾヒストが女御主人様の奴隷になるには相当な努力と普遍の思いを持たなければならないと思いました。
 女御主人様への憧れだけでは決して奴隷になれないという事を教えて戴きました。
 ありがとうございます。
2014/10/08(水) 21:09 | URL | kazowk #-[ 編集]
次郎さん。
いつもながら、作品に全身で飛び込むような次郎さんの感受性には感服するばかりです。
ありがとうございます。
なんとなく最近、「心を乱す」は「内部を抉る」と同義ではないかと思い始め……
いよいよ私の"やみ"も、救いようがなくなってきた気がしています(笑)
150万ヒットへの祝辞も頂けて嬉しいです。併せて、お礼申し上げます。
2014/12/13(土) 21:27 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
女神崇拝者さん。
いえいえ。お世辞にも、賛辞やお礼を頂けるような作品ではないです(汗)
が、
>心の込もった、魂の込もった
というお言葉が、此度はなぜか、いつにも増して嬉しく、心が揺れ動かされるような思いがいたしました。
「心」をもって「心」を捉えていただけた、とでも言いましょうか。
ありがとうございます。いつも温かいコメントに励まされています。
2014/12/13(土) 21:33 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ひらきさん。
悩んでいただけて光栄です。
ひらきさんがおっしゃっているように、例えば、
>ずっと永遠に尽させていただきたい
この言葉ひとつを取り上げてみても、論理的には破綻していますよね。
そういったイロニーに焦点を当てて描いてみたいと執筆したのが本作です。
拙作ゆえ、ご覧いただけて嬉しいです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2014/12/13(土) 21:39 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
kazowkさん。
分不相応の評価を頂き、大変恐縮です。
やはり作品は読者様の感性に依拠するものなのだと、あらためて感じました。
このような拙作が「教示を受ける」対象となり得るのですから。
すみません。kazowkさんのおっしゃる、
>相当な努力と普遍の思い
それらをじっくりと観察・実験してみたくなりました。……試してみていいですか?(笑)
2014/12/13(土) 21:43 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
