[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
此度もまた、お祝いイラストに感謝いたします。
マゾヒストの喜び、kazowkさんからの贈り物です。
仄聞するところ、PC環境変化によって作業がなかなか進まなかったとか。
それでも、こうしてお祝いのための作品を提供してくださるお人柄には、心動かされずにいられません。
さらに、気に入らなければボツにしてください……なんて、面白そうで思わず悪い笑みが……
いえ、もちろん、有難く掲載させていただきます。
常日頃に加え、大キリバンアクセス突破記念や周年記念などにも御心を注いでくださることに感激しています。
kazowkさん、いつも本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 150万アクセスのお祝いに15kの錘を両足にぶらさげて、三角責め具に跨り、地面に錘が付かないように150分耐えるのをお楽しみくださいと言った奴隷だったが、あまりの辛さに泣き出して許しを請うはめになっています。懲りない奴隷に女御主人様は冷めた笑いを返すだけ・・・
 しかし勃起させているモノを見逃すわけはなく、さらに 厳しい罰を受けることになる、あさはかな奴隷
ryonazコメント…
 奴隷クンにとって「主の楽しみ」の尺度はいつも自分にあり。満足しているのは、不潔なモノをそそり立てている奴隷クン。
 それでも冷めた笑いを返してあげる優しさに感動します。祝おうという気持ちが可愛らしいと思ったのかもしれませんね。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
150万アクセスと素晴らしいイラスト
ryonaz様、150万アクセス、遅ればせながらおめでとうございます。
美の世界の創造主様としてのご活動の賜物で御座いますね。
kazowkさん、素晴らしいイラストを有難う御座います。いつも、kazowkさんをはじめとするこのサイトの愛読者の皆様に教えて頂かないと、このサイトの節目や大台に自分で気付く事が出来ず、反省しながら、今回も結局実践出来ませんでした。
ryonaz様、申し訳御座いません。
2014/09/24(水) 11:23 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
ゆきな様、150万アクセスおめでとうございます。
女王様の格好良い立ち姿、黒くて少し怖いような服装、表情、すべて最高です。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
2014/09/25(木) 17:33 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
女神崇拝者さん。
祝辞に感謝いたします。ありがとうございます。
運営への温かいねぎらいのお言葉が、心に沁み入ってきます。
サイトとしては150万ヒットを節目と捉える立場はとっておりませんし、そういった主旨の記事も書いておりません。
kazowkさんのお心遣いとご尽力のみで出来上がった記事と言っても過言ではないです。
お気づきになられる方のほうが少ないでしょうし、当然、女神崇拝者さんが罪悪感を抱かれる必要もないです。
どうぞ、頭を上げてくださいね。……上げられるなら(笑)
2014/11/30(日) 12:50 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ひらきさん。
150万ヒットへの祝辞、ありがとうございます。
こうしてお言葉を頂けることを、とても幸せに感じています。
イラストに関しては、いつもkazowkさんに感謝するばかりですね。
>すべて最高です
頂いた作品への賛辞もまた、「掲載した甲斐」という形で、私自身の喜びにつながっています。
ありがとうございます。
2014/11/30(日) 13:13 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
