[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
サイト設立七周年の記念イラストを頂きました。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
ぶらおにの誕生日を覚えていてくださったこと――それが嬉しくて、高まった感動がおさまりませんでした。
記念日二日前には既に手元に煌めくプレゼント。
また、本記事に掲載はしていませんが、今回は責め絵に加えて、私の似顔絵まで!
温かいお人柄に、いつも助けられ、支えられています。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様の御命令に背いた奴隷が逆さ吊りで鞭を打たれて、鼻輪に取り付けられた錘を踏みつけられて、泣き叫んで許しを請うています。
 もし看板を落としたら、さらにひどい罰を受ける事でしょう・・・
ryonazコメント…
 許しを乞うくせに、どうしてそもそも命令に背くのでしょうか……? 本当に不可解な生き物ですね。
 罰は罪を「許す」「償わせる」ためのものと解釈しています。
 七周年を記念する大切な看板を、奴隷が落とすなどということがあったら……
 思わず自問しました。私ならどうするでしょう……? 罰を与えてあげる優しさがあればいいのですが(笑)

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
 イラストの女性が格好良いですね。本当にすごく美しくて、ずっと見ていたいです。
 ですが、もし僕が責められる立場でしたら、怖くて目があわせられないと思います。なんか不思議な気持ちです。kazowk様、ゆきな様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
2014/03/10(月) 18:54 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
7周年おめでとうございます!
ひらきさん
 早速のコメント、ありがとうございます。

ゆきな梨央様
 7周年、おめでとうございます。これからも少しでもお役に立てさせて戴ければ、幸いです。ご掲載感謝致します。
 
2014/03/10(月) 22:19 | URL | kazowk #-[ 編集]
 今回は奴隷さんの惨めな泣き顔が見えないのがちょっと残念ですけど、本当に素敵なご作品ですね。女御主人様が本当にお美しくて……、最高に素敵な女神様ですね。やっぱり鞭をお持ちになられたS女性様のお姿が僕は一番好きです。
 憧れの梨央様に僕もこんなふうに吊していただいて、いろんな鞭でお仕置きしていただいて、子供みたいに泣きじゃくらせていただきながら許しを乞わせていただいたり、体中至るところ条痕で綺麗に染め上げていただいたりできたらどんなに幸せだろう……、ブラックオニキスにお邪魔させていただく度に、そんな身の程知らずなことを想像させていただいて恍惚としながら、つい時間を忘れて見入らせていただいてしまいます。
……鼻輪からぶら下げた錘を踏みつけていただいて可愛がっていただくのは、出来ればご容赦いただきたいなって思ってたんですけど、梨央様の御言葉を拝読して一瞬で考えが変わりました。崇拝する女神様の高貴なおみ足で可愛がっていただいて、罪を償わせていただけるんですから、例え鼻中隔がちぎれてもどうってことないです(汗) ですけど、もし看板を落としちゃったら、この奴隷さん、一体どんな地獄の責め苦を味わうことになるのかな?それより梨央様の奴隷さんがもし看板を落としちゃったら、捨てられちゃうのかな?みたいに、いろいろ想像をさせていただきながら思わず震えてしまいました。もし僕が梨央様の奴隷だったとしたら絶対に看板を落としたくないですから、サイト設立五周年のお祝いのkazowkさんのイラストみたいな感じで、看板を銜えさせいただいて、梨央様をお足下から仰ぎ見させていただきながら、体中至るところお足跡いっぱいにしていただきたいです󾬌
……ごめんなさい。僕の場合はどちらにしても看板を落としてしまいそうです……
 kazowkさん、梨央様、素敵なご作品と有り難いお教えの御言葉、本当にありがとうございました。
2014/03/19(水) 13:53 | URL | 次郎 #-[ 編集]
お美しい
ryonaz様、kazowk様、素晴らしいイラストを拝見させて頂き、有難う御座いました。 
この女性は、実にお美しく、カッコ良く、私の想像の中でryonaz様の似姿そのものなのではないか、などと思ってしまいました。 
バタバタしていて、調子も崩して、すっかり半月も出遅れておりました私とは対照的に、kazowk様の献身ぶりは素晴らしいですね。しっかり事前にプレゼントとは。 
私は、プレゼントをご用意出来る様な才能は御座いませんが、それ以上に心構えが無かったと反省致しております。 
2014/03/21(金) 15:45 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
ひらきさん。
正直な方ですね(笑)
そのようなM男性の「不思議な気持ち」を表現してみた作品がいくつかありますので、よろしければご覧になってみてください。
私は掲載しただけですので、お礼には及びません。
ですが、ひらきさんのように言っていただけると、掲載した甲斐があったと思えて嬉しいです。
本当にたくさんのお力添えを頂いています。kazowkさんへの感謝の念は尽きることがありません。
2014/06/01(日) 10:18 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
kazowkさん。
この度もまた、素敵なイラストのご提供をありがとうございました。
こちらこそ、いつもいつも多大なお力添えを頂き、感謝しています。
>少しでもお役に
このお言葉に甘えています。それがわざとですので、余計タチが悪いですね。
今もなお、「もう結構です」という気が全くないので(笑)
これからも、何卒ご協力、よろしくお願いいたします。
2014/06/01(日) 10:20 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
次郎さん。
kazowkさんのイラストは、本当に素敵ですよね。
時間を忘れ、絵の世界に浸り、我が身に置き換え、想像を膨らませ、etc...
そうして楽しんでくださる次郎さんのような方がいらっしゃるからこそ、掲載には価値があるものと信じています。
>……ごめんなさい。僕の場合はどちらにしても看板を落としてしまいそうです……
いつもあんなに応援してくださっている次郎さんに限って、それはないと思いますよ?
七周年記念の大切な看板なんですから(笑)
2014/06/01(日) 10:23 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
女神崇拝者さん。
コメントという大切なプレゼントを頂きました。ありがとうございます。
kazowkさんには本当にお世話になっています。感謝もしています。
同時に、そこを見取った上でこうしたご感想を下さる女神崇拝者さんのような方がいらっしゃることを、とても嬉しく思いました。
当然のことですが、イラストには必ず描いてくださっている方がおります。
喜んでいただけなければ、掲載という話にもならないですよね。
私自身の大きな励みになりました。ですので、どうぞ、反省などと言わず、ぶらおにを楽しんでください。
2014/06/01(日) 10:26 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
