[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
いつも素敵な贈り物に感激するばかりです。
マゾヒストの喜び、kazowkさん。
私は幸せ者ですね。
こんなにも力強くサイトを支えてくださる方がいらっしゃるんですから。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様の乳首責め具を見て、勝手に乳首をいじり勃起させた奴隷に高貴な女御主人様が下した罰。
 こんなモノは必要ないから潰してあげようね?
 泣き叫ぶ奴隷など全く気にせず、乳首をペンチで潰していく女御主人様・・・・
 お前はまだ、この身体が誰の物なのか分かっていないみたいだから、教えてあげてるのよ。
 奴隷にとって女御主人様は絶対的な存在である事を身を持って知る事になった奴隷。
ryonazコメント…
 主の教えより、己の欲望の声を優先してしまう。とんでもないことですが、それもまた奴隷の現実。
 根気強く、繰り返し躾けていくしかないのでしょうね。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
 女御主人様(kazowkさん)の有り難いお教えの御言葉と乳首へのお仕置きだけでご容赦くださるお優しさに、そして、梨央様のご寛大な御言葉に、とても心ぽかぽか温めて戴けて……、「僕もこの奴隷さんみたいに、こんな素敵な女御主人様(できれば、梨央様がいいです(笑))にこんなふうに可愛がって戴けて、随喜の涙を流させて戴けたら……」などと、そんな夢みたいなことをつい考えさせて戴いてしまって……、お陰様で、とても幸せな気分に浸らせて戴けました。本当にありがとうございました。
2013/08/24(土) 23:23 | URL | 次郎 #-[ 編集]
kazowk様のイラストは臨場感があって本当にすごいですね。ゆきな様、kazowk様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
2013/08/25(日) 08:31 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
ありがとうございます
次郎さん、ひらきさん
 御感想、ありがとうございます。私のイラストはどこか自分の願望を表しているのかもしれませんね。

 ゆきな梨央様、いつも稚拙なイラストを御掲載下さり、ありがとうございます。
2013/09/02(月) 13:03 | URL | kazowk #-[ 編集]
現実は険しく
女御主人様の所有物である奴隷の身体、それなのに己の欲望の声に負けて。。。
厳しく険しい現実を見据えていらっしゃる、kazowk様のイラストとコメント、そして、その現実を見通して下さり、雄という下等生物の現実を達観されながら、諦めたり許したりするということではなく、あくまでも雄を躾けて下さる女御主人様のみ心をお示し下さっているryonaz様のコメント、圧倒されてしまいます。
私自身の雄としての下等ぶりが身に染みてしまいます。 
ryonaz様、kazowk様、いつも有難う御座います。 
2013/09/02(月) 23:09 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
次郎さん。
こんなふうに感情移入してご覧いただけることを、いつも嬉しく思っています。
やはり、kazowkさんの御力は大きいですね。
私は自分勝手にコメントをしているだけですが(笑)
幸せな気分を味わっていただけたのなら何よりです。
2013/12/23(月) 17:09 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ひらきさん。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ご感想を頂けることが、大きな励みになっています。
臨場感を抱くのは、ご自分を重ねていらっしゃるからなのでしょうか。
これからもぜひ、ご来訪くださいね。
2013/12/23(月) 17:11 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
kazowkさん。
稚拙なイラストだなんて、ご謙遜も甚だしいです。
描けない私へのアテツケという口実で、小一時間ほど甚振りましょうか?(笑)
――冗談はさておき、今回もイラストのご提供、あらためて、本当にありがとうございます。
kazowkさんのご厚意によって、サイトが支えられています。
2013/12/23(月) 18:18 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
女神崇拝者さん。
まさか、記事コメントの、kazowkさんと私のやり取りに着目してコメントを下さるとは……
相変わらず、女神崇拝者さんの多角的なものの見方は興味深いですね。
奴隷が右往左往しないよう、主の善悪の価値基準は明確にしてあげないといけませんよね。
こちらこそ、いつもご感想を頂き、感謝しています。
2013/12/23(月) 18:20 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
