[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
ご覧いただいた通り、PCでしか通用しない趣向になっております。
……と言うより、なってしまいました。ごめんなさい。
事態に気付いたのが執筆を終えた後。でも、お蔵入りさせるのは少々もったいない気がして――
ご不便をおかけして申し訳ありません。

お付き合いくださった読者様方に感謝申し上げます。
今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
素敵な趣向ですね。
ryonaz様、素敵な趣向のお作品を有難う御座います。
将来性豊かな三田りみな御嬢様(リミッタ無(な)のアナグラムかとも思ってしまいます)、その将来性をすくすく育てようとする、先生とお母様、とても素敵な関係ですね。
消しゴムと水は使いよう、先生は実に見事に使い分けていらっしゃいますね。
三田りみな御嬢様のお母様には真意が通じる様に、協力関係を構築出来る様に、ここはあえて消しゴムで消しておいて、「先生がなぞってみますね。」は敢えて読者へのヒント、そして作品中ではお母様へのヒントという解釈を私はしています。先生自身が消したくせに、と。 私は最初うかつにも、リンクが張ってあることを見落として、その言葉のヒントだけで、リンク先のご指示通りのことをやっておりました。
ともお君の日記は、完璧に抹消、おそらくは、消しゴムでも消した上で、水につけて、「なぞる」ことも不可能な様に処置した上で、口止めを書き込んで、三田りみな様の将来性への障害をひとつ抹殺されたのでしょうね。
私は、先生は男(雄)で、将来は三田りみな様に可愛がって頂く様になるのかな、と予想しております。一読者の勝手な想像ですが。
「手紙」の発展形かな、とも感じました。でもこの「先生あのね」というお作品は、オリジナリティ溢れる趣向で、紙に印刷された小説とはまた異なります、インターネット上ならではの機能を活かされた、素晴らしいお作品だと思います。 
ryonaz様、素晴らしいお作品を有難う御座います。
2013/08/05(月) 00:28 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
ゆきな様の作品は本当に奥が深いですね。作品のトリックに驚きました。少し怖いですけど、少女の無邪気な気持ちを感じました。いつもありがとうございます。
2013/08/06(火) 23:17 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
女神崇拝者さん。
「インターネット上ならでは」の発想への賛辞を頂き、大変嬉しく思います。
おっしゃるような「発展形」という意識はありませんでしたが、確かに『手紙』には着想を得ましたね。
さすがですね、女神崇拝者さん。
作品から得る情報が多いのは、それだけ物事や心情を観察・推察・推理・洞察する力が培われている証拠ですよね。
それに加えての語彙力、論理的な思考力、比較力に表現力ですか。恐れ入ります。
こういう挑戦や冒険ができるのも、無料公開であるがゆえの特権ですね。販売だったら、こうはいきませんから。
私の好き勝手に執筆を楽しんでいます(笑)
2013/08/07(水) 20:35 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ひらきさん。
作品をご覧くださり、ありがとうございます。
いつも素直な言葉で、温かいご感想を頂けることを嬉しく思っています。
トリックについてですが、ご不便をおかけしていたら申し訳ありません。
PCでしか効果を発揮できないことに気付いたときは、さすがにショックでした(泣)
――と言いつつ、図々しくも掲載しているわけですが。
少し怖い? 無邪気なのに? これは、他作品でも掲げている私のテーマのひとつです。
2013/08/07(水) 21:00 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
こういう趣向好きです
お久しぶりです。時々、拝読しに伺っております。
また、ガツンと恐ろしいのを書いてください。残酷なものほど、濡れてしまうのです。ダメなM男です^^;
2013/09/23(月) 19:32 | URL | ぱらさ #PefwKnF.[ 編集]
ご無沙汰しています。
ぱらささん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
残酷なものほど惹かれる、というM男性は少なくないですよね。
ご期待のお言葉、ありがとうございます。
作品公開の際には、またお声を聞かせてくださいね。ご来訪も、いつでもぜひ!
今後とも、どうぞご贔屓に。
2013/12/26(木) 19:26 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
三田りみな御嬢様って
ryonaz様、連投で申し訳御座いません。かまってクンっぽくてお恥ずかしいですが、気付いてしまったことが御座いまして、以前のコメントが恥ずかしくなって来まして、訂正も含めて書き込ませて頂きたくなってしまいまして。 
これだって、「正解」というあては全くありませんが...
「三田りみな」御嬢様のお名前って、そのまんま、「みたりみな(かったり)」、「見たり見な(かったり)」で、このお作品の内容や仕掛けを象徴する様なお名前の様に思えて参りました。 
なあ~にが、「リミッタ無」のアナグラムだよ~? 昔の女神崇拝者さんよ~? 字数も合わない、変な仮説を立ててんじゃあねぇよ! と言う気分になっております。 お恥ずかしや(過去の自分も今の自分も)! 
2014/03/26(水) 22:19 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
いえいえ、遠慮なく書き込んでください。
登場人物の名前ひとつでこれほどまでご想像いただけるなんて思ってもみませんでした。
そんな風に、物語にどっぷりと浸っていただけること――それ自体が幸せなことだと感じています。
ありがとうございます。
実は、作品の様々なところに(どうでもいいところでも・笑)こだわる私です。
が、作品の受け止め方は読者様の感性に依拠するというのが私の持論です。
ですので、申し訳ありません。ご質問の件には言及いたしません。ご想像にお任せしますね。
女神崇拝者さんがお感じになったことが、女神崇拝者さんの紡いだ物語の真実です。
2014/06/05(木) 20:54 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
