[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
テーマは、自分の楽しみのために土足で殺生を繰り返す残酷な女の子たち。
逆リョナBoots!!のbeziku18さんが、イラストを手懸けてくださいました。
いつも当サイトを楽しみ、「拘りの鉄」(企画:X-rated search 様)もお読みくださっているとのこと。
その情熱に、たいへん心打たれました。
『鬼ごっこ -予定調和-』(ガーディアンセンターシリーズ)の男女を描いてくださいました。
「イラストのお力添えを下さい」との厚かましいお願いにも、ふたつ返事でご快諾くださいました。
beziku18さん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、ここをクリック!) 携帯の人はこちら→拡大


● 女性
ガーディアンセンターシリーズ」より
beziku18さんコメント…
 我ながらなかなかのグロ絵っぷりに制作中は食事が喉を通らなくなりました...
ryonazコメント…
 表情の温度差が素敵です。破壊の雰囲気に魅せられました。どんな音がしているのか想像すると口元が歪みます(笑)

beziku18さんのサイト
【逆リョナBoots!!】
逆リョナBoots!!

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

| CG index |
コメント
この記事へのコメント
女性が男の喉を踏み潰した場面ですね。怖いです。僕はこのようにボロボロにされるのは嫌ですが、ゆきな様に首を踏まれたいと思っています。beziku18様、ゆきな様、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
2013/07/05(金) 11:55 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
拝読した時の興奮が
ryonaz様、beziku18様、有難う御座います。
『鬼ごっこ -予定調和-』を拝読した時の興奮が蘇ってきました。
beziku18様ご自身のコメントにありますグロさは、私も本来ならば相当苦手なのですが、小説の記憶もあってか、このイラストには惹き付けられました。クールであくまでお美しい女性様と、破壊され尽くした男の少々戯画的表現の対比が大変効果を上げ、また、嫌悪感が出ないようにしていると感じます。
有難う御座います。
2013/07/06(土) 12:06 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
ゆきな様がお忙しいようなので代理でお返事させていただきます。
ひらきさま>イラストの感想ありがとうございます。私もボロボロにされるのは嫌ですが、ゆきな様に踏んでもらえるのであれば覚悟を決めるしかないですね。

女神崇拝者さま>お褒めのお言葉ありがとうございます。私も『鬼ごっこ -予定調和-』を拝読した時はとてもドキドキしました。イラストにおいては小説の内容から伝わって来るとおり、女性は出来るかぎり美しく、男性はそれ以上にあえて醜く描きました。今回はそこのバランスに共感していただけたことを大変嬉しく思っております。

また、機会があればイラストを投稿させていただきたいと思っております。
今回は貴重なコメントありがとうございました!
2013/07/06(土) 21:00 | URL | beziku18 #mQop/nM.[ 編集]
ひらきさん。
コメント、ありがとうございます。
いえいえ、私は何もしていません。ひとえに、beziku18さんの真心とお力の賜物です。
ひらきさん同様、作中の彼もまた、ボロボロにされるのは嫌だったのではないでしょうか。可哀想に(笑)
無様な子を踏むのはやぶさかではありませんが、そもそも私は登場していませんので。
2013/07/07(日) 14:10 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
女神崇拝者さん。
興奮が蘇った、というお言葉が嬉しいですね。
こんなに素敵な雰囲気を文章で多少なりとも描けていたのだとすれば、それはとても光栄なことです。
「美醜」と、ひとつの言葉で表わされるように、対比の美しさは確かに存在すると思います。
beziku18さんのイラストを拝見し、今回また、そのことを強く感じさせられました。
2013/07/07(日) 14:11 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
beziku18さん。
あらためまして、この度はサイトへの多大なお力添えを頂き、ありがとうございました。
記事内には書きませんでしたが、髪や服装なども原文に忠実に描いてくださっていて、大変感激いたしました。
>機会があればイラストを投稿させていただきたいと思っております。
お気持ちに感謝するばかりです。
ぜひまた、よろしくお願いいたします。
2013/07/07(日) 14:14 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
