[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
もはや当方に欠かせないサイト様であるのは言わでもの事。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
常日頃から、本当に大きなお力添えを下さっています。
サイト設立五周年のお祝い、100万アクセス記念のバナー作成、etc...
心温まる祝辞とともに、今回もまた、平伏しながら素敵な作品をご提供くださいました。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、ここをクリック!) 携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様のサイト100万ヒットをお祝いして、金蹴りカウンター付きの磔台に自らを拘束して金蹴り100回設定をして待っていた奴隷・・しかし30回足らずで泣きをみせる奴隷に激怒した女御主人様はカウンターを100万回に設定した。
ryonazコメント…
 奴隷クンの眇たる愚かな発想には、いつも笑わせていただいてます。
 何ひとつ達成できないのに、やる気だけはあるのですから、始末が悪いですよね(笑)

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
kazowk様、ゆきな様、ありがとうございます。
イラストで描かれている奴隷さんと自分が似たような立場だと感じました。いつもありがとうございます。
2012/07/23(月) 21:09 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。奴隷は誰でも女御主人様の事を思って行動するのですが、なかなかうまくはいかないのが常ですね。
2012/07/26(木) 20:58 | URL | kazowk #-[ 編集]
ひらきさん。
こちらこそ、いつもご来訪ありがとうございます。
主のために――と頑張るなら、せめて、ある程度できる範囲にしたほうがいいのでは、と思ってしまいます。
確かに、奴隷クンにとってのハードルが低すぎても面白くはないでしょうけれど(笑)
2012/07/27(金) 02:42 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
kazowkさん。
横槍ですみません。
いつも多大なご協力を頂き、ありがとうございます。
こうしてサイトにご来訪いただけることも、大変励みになっています。
2012/07/27(金) 08:08 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ryonaz様と奴隷道の大先輩、有難う御座います!
マゾヒストの喜びを伝道されている大先輩のイラストですね! 
流石ryonaz様のご同志の繋がりは素晴らしいものですね。
年齢的にはkazowk様に意外に近いかも知れない私ですが、求道心の足りなさゆえ、「奴隷の心得」を拝読した時は、ryonaz様の「あなたが優しいから」を拝読した時の様に、自分の至らなさ、エゴマゾぶりを痛感させられました。
そんなわけで、なかなか軽々しいコメントをできずにいたのですが、黙って通り過ぎる気にもなれず、拙い感想を少々申し上げます。
kazowk様のイラストやそこに付けられたコメントには、kazowk様のまさに分身であろうと思われる奴隷クンに対する、少々突き放した視線が感じられ、面白がっておられるのか、自虐なのか、でも、ご自身が歓びに溺れているわけではない、少し醒めた透徹した視線と、教訓やメッセージ性を感じてしまいます。
前回の、勝手に頭を丸めて女ご主人様のお怒りをますます煽ってしまった奴隷クンにも同じような感想を持ちました。
奴隷の自己満足で女ご主人様に不愉快な思いをお掛けすることのないよう、気を付けなければなりませんね。

的外れかも知れませんが。

奴隷にとっては自分の女ご主人様が法ですから、今後私が幸運にもそのような道を歩んでいくことが出来た場合であっても、マゾヒスト道の大先輩のご助言も、参考として承るというスタンスにならざるを得ないところは御座いますが、貴重なご指摘が多く、今後も参考として勉強させて頂きたく存じます。有難う御座います。

ryonaz様、このような場をお与え頂き有難う御座います。
2012/07/28(土) 13:13 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
ありがとうございます。
大先輩などと仰って戴き、恐縮です。
マゾヒスト道は1本道ではありませんが、到着する場所は女御主人様の御足下と定まっています。
お互いその道に迷わないようにしていきたいですね。これからもよろしくお願い致します。
2012/07/29(日) 00:18 | URL | kazowk #-[ 編集]
女神崇拝者さん。
いえいえ、お礼には及びません。
ひとえに、kazowkさんの御心の賜物です。
丁寧にお言葉を下さり、ありがとうございます。
2012/08/03(金) 15:32 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
kazowkさん。
足下でも頭が高すぎると思ってしまいます。
「間違えて」蹴ってしまっても仕方がない(笑)
ですが、穴があっても入りませんよね。恥ずかしげもなく、大地を照らす太陽を堂々と遮っていたりして……
2012/08/03(金) 16:00 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
妬けます(笑)
ryonaz様、ご丁寧なご返事、恐縮です。
それにしても、kazowk様、妬けます(笑)! 以下、さん付けで失礼致します。 下らぬ嫉妬とお笑い下さい。
流石はkazowkさん、ryonaz様からこの様なみ言葉を賜われるとは!
長年の求道ぶりの差を見せ付けられてしまいました。長年のこちらのサイトへのご協力ぶりからも当たり前なところでもありますが(^-^)/
でも、サイト掲載作品や記事の例に倣って、勝手に私めに向けられたみ言葉と妄想させて頂いちゃいます! ryonaz様、kazowkさん、申し訳御座いません! ここまでエゴで。(大苦笑←日本語が変)
2012/08/03(金) 20:53 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
そうですか。
では、私の出る幕はここまでですね(笑)
おっしゃる通り、妄想は自由ですので。
謝罪していただく必要はないですよ。
2012/08/10(金) 17:06 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
