[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
設立5周年おめでとうございます!
温かい祝辞とともに、イラストをご提供くださいました。
Mシチュ・逆レイプ系同人サークル。サディスティックアリスのまじころさんです。
余裕があれば、新作を描き下ろしたかった。
――そのお気持ちが、とても嬉しいです。既存のイラストを頂けるだけでも光栄なことですから。
まじころさん、本当にありがとうございます!
サディスティックアリスさんのファンの方には語るまでもないですね。
あのゲームの扉を飾っているイラストです。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


 ryonazコメント…面白そうな道具がいっぱい。このオス犬は、どんな風に楽しませてくれるのでしょうね。

まじころさんのサイト 【サディスティックアリス】
サディスティックアリス

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

| CG index |
コメント
この記事へのコメント
>このオス犬は、どんな風に楽しませてくれるのでしょうね。

 梨央様、もし、僕がこのオス犬なら、楽しんでいただくことを考える余裕なんか、絶対にないと思います。「ずっとこのまま座っててくださいませ!鞭もいっぱいお恵みくださいませ!」って願うだけで、それだけで、頭の中がいっぱいで……
あっ、もう一つだけ。僕も、ちょっとだけ、檻に閉じ込めて戴きたいです。
2012/07/25(水) 04:17 | URL | 次郎 #-[ 編集]
うおおお、M男の願望満載!
Mシチュ同人の方による、M男性視点のイラストですね。 
M男の願望を掻き立てる要素が「これでもか」とたっぷり1枚のイラストに盛り込まれ、組み合わせられています。
M男の私にとりましては、エゴマゾ的願望を掻き立てる要素に満ちた魅力的なイラストですし、ryonaz様にとられましては、1,000,000ヒット記念のプレゼントであり、大切なお仲間サイトの作品でもあるわけですが、客観的第三者のS女性の率直なご感想も多数聞いてみたい気もします。S女性はどのように感じられるのでしょうか。余りにもM男性視点から、願望を強く思い描いていただけなの。
2012/07/25(水) 23:29 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
大変失礼致しました、居眠りで
居眠りでがくっと行ってしまい、書きかけで、あとちょっとのところでしたコメントが、何故か尻切れで最後変な言葉使いになった状態で投稿されてしまいました。
M男性の願望が凝縮されたこのイラストが、客観的第三者のS女性からはどのように見えるのか、興味があるという趣旨でした。
2012/07/25(水) 23:40 | URL | 女神崇拝者 #ZeOLQIbM[ 編集]
次郎さん。
言葉足らずでしたね。すみません。もともと、オス犬に考える頭など求めてはいません。
「どんな風に楽しませようと考えてくれるのか」ではなく、「コレでどんな風に楽しめるか」という意味です。
ちなみに、コメントの後半は願望ばかりなのですが――
>楽しんでいただくことを考える余裕なんか、絶対にない
くせに、してほしいことを
>願うだけで、それだけで、頭の中がいっぱい
――にはなる、という意味でよろしいのでしょうか……(笑)
2012/07/27(金) 06:53 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
女神崇拝者さん。
「良さ」の具体的な分析をお聴きして、なるほど――、と納得いたしました。
素敵なイラストだぁ……
――と、そんな風に漠然と捉えていた自分が恥ずかしくなりました。
まじころさん。こんな甲斐性なしですみません(汗)
女神崇拝者さんのおっしゃる通り、私にとっては、頂いた「大切な贈り物」です。
2012/07/27(金) 06:57 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 梨央様、つまらないことを書き込ませて戴いちゃって、本当にごめんなさい。なるほど……。そういう意味の御言葉だったんですね。お察しのとおり、僕って、どうしようもないエゴマゾなんです(笑)。でもね、僕だって、楽しんで戴くことをまったく考えない訳じゃないんですよ?だって、こんなに素敵な方法で可愛がってくださるんでしょ?ただ、この状況で楽しんで戴くためにさせて戴けることなんてごく限られてますから、ついこんなふうに申し上げてしまいました(*^_^*)。こちらこそ言葉足らずで、本当に申し訳ございませんでした。っていう、惨めな言い訳をさせて戴いてみました。本当にごめんなさい!何卒ご容赦くださいませね?ところで、梨央様って、僕みたいな馬鹿な雄を、コメント欄で、こんなふうにちょっぴり怖いご様子でお叱りくださるんですね?僕、ちょっとびっくりしちゃいました(^_^;)。でも、嬉しかったです。本当にありがとうございました。そういえば、僕、こんなにうっとりさせてくださったまじころさんに、御礼申し上げるのを、すっかり忘れてました。まじころさん、本当にごめんなさい。そして、素敵イラストを書いてくださいまして、本当にありがとうございました。
2012/07/30(月) 20:38 | URL | 次郎 #-[ 編集]
有難いことです。
皆様のご支援あってのBlack Onyx [ブラックオニキス]です。
お力添えくださった皆様に申しておりますが、こちらもひとえに、まじころさんの御心の賜物ですね。
お心遣いやご尽力に感謝するとともに、素敵な作品を頂けたことを光栄に思っている次第です。
2012/08/06(月) 22:22 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
