[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 梅雨の時期に備えて、今年はレインパンプスを購入しました。
 光沢が綺麗で、爪先はわずかに丸みを帯びています。内側の生地が花柄なのも可愛かったです。
 雨の日にはとても活躍してくれました。
 あなたの比でなく。

 ですが、季節の移り変わりは本当に速いもので――
 明日から七月。
 これから、着々と暑い夏に向かい、太陽も、ますます輝きを放つのでしょうね。
 あなたと違って。

 太陽とは、本当に神秘的なものだと感じます。
 大地や自然を照らす邪魔をしないように、あなたは外に存在しないでくださいね。
 不要な影ができますから。
 あ――、できれば、どこにも存在しないでほしいですけど。

 そういえば、先日、蚊を潰したのですが、手に血液が付着しました。
 可哀想に……、うっかりあなたのを食してしまったのでしょうか……?
 蚊も、さぞ不本意だったことでしょうね。

 それでは、これからの季節、夏バテや熱中症には、くれぐれもお気をつけて。
 私も、玩具が壊れると困りますからね。
 別のを探すのも楽ではないので。

Back | Home | Next
コメント
この記事へのコメント
 もし、大好きな女性からこんな酷いこと言われちゃったら、あまりにも悲しすぎて辛すぎて、僕ならきっとすぐに死にたくなっちゃうだろうなって……、拝読しながら、途中までとても切ないで気持ちでいっぱいになっちゃってました。でも、最後の部分でいっぺんに救われました。読み終えたときには、とても心ぽかぽか、最高に幸せな気分に浸らせて戴いちゃってました。梨央様、本当にありがとうございました。でも、これって、純粋に作品って理解させて戴いて宜しいんですか?それとも、彼氏さんか奴隷さんへの梨央様からのメッセージみたいなものですか?
2012/07/01(日) 12:32 | URL | 次郎 #-[ 編集]
死んではダメですよ。
例えば、私の価値観に過ぎませんが、奴隷には勝手に死ぬ権利などありません。
主さんから預かっている主さんの所有物を壊してはいけない。――違いますか?
ご質問については、回答を控えさせていただきますね。
いつものように、解釈は読者様の感性にお任せいたします。
2012/07/08(日) 01:39 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 00:22 | | #[ 編集]
メッセージ、受け取りました。
身の程知らずして痛い目をみるのは、あまりに可哀想なことですからね(笑)
感謝。謝罪。やはりこれが基本姿勢なのではないでしょうか。
2013/07/06(土) 19:33 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
