[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
【祝】サイト設立五周年
昨年に引き続き、今年もまた、大変嬉しい贈り物を頂きました。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
これほどまでに、当サイトを想っていただける幸せ。賜る大きなお力添え。
どこまでも深く温かいお人柄に、ただただ甘え、感謝するばかりの私です。
kazowkさん、いつも本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様のご気分を損ねた奴隷が、丸ボウズにしてお詫びしようしたのですが、かえってお怒りをかってしまったできそこないの奴隷を描きました。
ryonazコメント…
 ただの身勝手な自己満足ですよね。それ、誰の命令――?
 丸坊主にしたところで、主には何の得も無いでしょうから。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
 この状況で、プラカードを真っ直ぐに銜えていられなんて、尊敬してしまいます。僕なら、きっと、覗こうとして、目を潰されてしまうと思います。
2012/03/13(火) 21:52 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
尊敬ですか?
与えられた役割を果たしてこその奴隷。できなければ、それ相応の罰が妥当。
私はそんな風に考えるのですが――
>僕なら、きっと、覗こうとして
失礼ですが、なんだか、私の描く困ったM男クンのようです(笑)
確実に、プラカード立てとしての役割に支障を来たしますよね。
不良部分を潰して使うか、新たに良品を探すか……。いずれにしても、手間がかかりますね。
2012/03/16(金) 14:42 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
