[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
昨年は粒揃いの作品で、当方を支援してくださいました。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
本年もまた、早々に素敵な作品を賜りました。
いくつになっても嬉しいお年玉のようです。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 鞭打ちの後、鼻がひしゃげる程踏みつけられながらも必死に靴底に舌を這わせる惨めな奴隷の姿を描きました。
ryonazコメント…
 艶やかなピンヒールと、あさましい表情。美と醜の対比が絶妙です。汚いので、もう潰れてしまってほしいですね。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
 ピンヒールが似合う美脚と、奴隷の惨めな顔、最高です。kazowk様、ゆきな様、これからもよろしくお願い致します。
2012/01/13(金) 19:23 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
ありがとうございます。
ひらきさん
コメント、ありがとうございます。ゆきな様の寛大な御心で採用して戴きました。
 こちらのサイト様にフィットする斬新なものを描ければ良いのですが・・・わたくしめの力量不足で・・
でも気持ちだけは入れて描いています。
2012/01/13(金) 21:22 | URL | kazowk #-[ 編集]
お二人様へ。
>ひらきさん
コメント、ありがとうございます。
やはり「美」の存在には、「醜」が不可欠なのでしょうね。
ただ、一方が担う役割があまりにも憐れで、思わず笑ってしまいますけれど。
こういったお言葉を頂けると、掲載している私としても嬉しい限りです。

>kazowkさん
いつも心のこもった贈り物を頂けて幸せです。
力量不足だなんてとんでもないですよ!
――と、絵心のない私が言っても説得力は皆無でしょうけれど、私が気に入ってさえいればいいので(笑)
作品に添えてのコメントもありがとうございます。今後も、どうぞご贔屓に。
2012/01/18(水) 14:04 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
