[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 まだ、何もしてないでしょ?
 君は失礼な子だね。まるで化け物を見たような顔して。
 あ、うん。いちいち言わなくてもわかってる。私も本気で言ってるわけじゃないよ。
 いつも私を見て、みっともなく、そこを漲らせてるんだから。
 ……ふふ。
 そんなに怯えなくても、大丈夫だよ。いきなり骨折させたりなんてしないから。
 一週間前みたいにさ。

 ……それで?
 君はどうして、ずっとそうやって、お腹を押さえたままでいるわけ?
 ん――?
 なぁに? 聞こえない。声が小さいの嫌い。いじめちゃうよ?
 あっははは!
 すっごーい。尋常じゃない怖がり方。まるで殺人者扱いだね。本当、失礼な子。

 ――で?
 あ、そっかそっか。ごめん、忘れてた。だって、それ午前中のことじゃん。
 いつまで昔のこと引きずってるの? 過去に囚われたままじゃダメだよ。
 はい、ばんざーい。手、上にあげる。
 ……ねえ?
 …………なに泣いてるの? ほら、……バンザイ、は?
 そう、いい子だね。
 心配しなくても大丈夫。午後は、ちゃんと気を付けるから。
 また吐血させないようにね。
 あっははは! 大げさだよ。君、震えすぎだって。

 ん……? あぁ、これ? 今日買ったの。似合う?
 ふふっ、ありがとう。
 夏場はさすがに履かない。膝まで覆われちゃうでしょ? 蒸れてしょうがないから。
 でも、だんだん涼しくなってきたしね。
 今までのは古くなって汚れも目立ってきたから、新しく買っちゃった。
 え――?
 どうして君に、そんなこと教える必要があるの?
 ……変な子。
 ここに新しいのがあるんだから、そんなの別にどうでもいいでしょ?
 ん、何――? あ、これ、そんなに好きなんだ。
 じゃあ、午後はこれで遊ぼうかな。
 ……はい、ばんざーい。
 あっははは! どうしてまた、いきなり怖がるの? 君が好きだって言ったんじゃん。

 それに――

 もし壊れたら、代わりを探す。
 これと同じようにさ。
 だから、心配しないで。



END

| Novel index |
コメント
この記事へのコメント
勧誘?
匂いフェチなんかやめて、ブラックオニキスに来なさいっていうことですか?
2011/10/03(月) 06:59 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
女性様が履かれているブーツで蹴られたいです。
いや、気が済むまで、穢(けが)れた下等生物を蹴って頂けることに感謝をしたいです。

この子はなんで捕まってしまったのでしょうか。
色々と考えてしまいます。

この子が怖がるのも無理ないですよね。
骨折なんかさせられて、血を吐き出すまで殴られて、
……脅えない方がおかしいです。

自分なら背中をできるだけ丸めて、この女性様に、小さな声で助けを乞うと思います。
あるいは、よく分からずに、小さな声で謝ってしまうかもしれません。
逃げることもできない、反抗するこもできない。そうした状況で本能的に身を守る方法と言ったら、もう謝るしかないですよね。
勿論、そんな救いはないんでしょうけど。

>もし壊れたら、代わりを探す

こういう世界に惹かれます。
完全にこの子を、物として扱ってることが素敵です。
2011/10/03(月) 12:58 | URL | MA #K8Rmk27c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(月) 15:22 | | #[ 編集]
次郎さん。
それが次郎さんの感じ方なんですね。匂いフェチなんですか?
作品をどう受け取るかは基本的に読者様にお任せしていますが、誤解されると困るところだけ弁明させていただきますね。
ご来訪くださる方は、どなたでも大歓迎です。
特定の嗜好や価値観を強要したり、否定したりする意図はありません。
2011/10/03(月) 18:15 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
MAさん。
素敵です。「願望」ではなく、「感謝」のほうを大切にしていらっしゃるところが。
MAさんのお人柄なんでしょうね。私個人の見解に過ぎず恐縮ですが、とても魅力を感じました。
人物の心中を推察したり、ご自分の身に置き換えたり――
想像を膨らませて物語をご覧くださり、とても嬉しく思っています。ありがとうございます。
「惹かれた」とのお言葉も、大変励みになりました。割と、ryonazわーるどの日常ではありますけれど(笑)
2011/10/03(月) 18:53 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
(秘密コメントの方)
メッセージ、受け取りました。
お力添えを下さっているんですね。嬉しいです。お気持ちも有難く頂きます。
怖がりさんなのでしょうか? 少なくとも、内省できる人は成長できる人だと、私は思いますよ。
いきなり虐めるつもりはありませんし(笑)、変に我慢をする必要もありません。どうぞお気軽に。
2011/10/03(月) 20:07 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
心配しないでと言われても;;;

代わりは探して欲しくないですね。

壊れないように身体を鍛えますか?

でも、壊れないとこの女性は満たさ

れないのでしょうね。
2011/10/16(日) 10:40 | URL | 昼の梟 #LkZag.iM[ 編集]
彼女は嬉しいでしょうね。
代わりなんて探さなくていい。自分が全て受け止める。
昼の梟さんは、そうおっしゃっているわけですね?
探してほしくないのに壊れてしまったら、それこそ困るのは彼女なわけですし。
素敵ですね。男前です。
ただ、どうしたら満たされるのかは、彼女に訊かなければわかりませんね。
2011/10/16(日) 17:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
少し怖いですけど、羨ましいですね。僕もこのようになりたいです。ですが、僕は瘦せていて弱いので、すぐに痛がってお腹を押さえてしまいそうです。
ゆきな様、これからも宜しくお願い致します。
2017/03/16(木) 18:22 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
