[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
テーマは射精管理による男性のマゾ化。
男を思い通りに操る術、教えます。のCHIKAさんより、音声作品のダイジェスト版サンプルを頂きました。
きっかけは、いつものごとく、「私のサイトで紹介させて!」――という私のわがままです。
快いお返事を頂けて嬉しかったです。当方初公開のサンプル動画となりますことを、大変光栄に思っております。
再生時間は何と25分強! 大サービスのサイズですね。
M男クンたちを惹きつけてやまない、巧みな暗示言語と魅力的な声・表現の併有作品。ぜひ、ご堪能くださいませ。

● 男を思い通りに操る術、教えます。

第二章 ナチュラルボイス版 ダイジェスト 投稿者 ゆきな梨央

【FC2】
別動画共有サイト
Black Onyx [ブラックオニキス] 支援


音声作品の販売以外にも、文字による射精管理や貞操帯妄想、暗示など、興味深い記事が盛り沢山。
詳細は、男を思い通りに操る術、教えます。様にて。
男を思い通りに操る術、教えます。