[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
【祝】サイト設立四周年
マゾヒストの喜び、kazowkさんが、当サイトのために手懸けてくださいました。
そのお心遣いに、思わず涙が溢れてしまいました。比喩ではなく、言葉の通りに。
サイト設立四周年は、kazowkさんのたくさんのお力添えが無くては迎えられなかったことと思います。
kazowkさん、いつも本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 4周年を記念して、梨央様に喜んで戴くために自ら4kの錘を乳首とPのピアスに取り付けて吊り上げた姿をご覧戴こうとした奴隷に・・
「そんな醜い姿を見せられて、わたしが喜ぶとでも思うの?このクズ奴隷!せっかくだから4周年にちなんで4時間そのままにしてるといいわ。私は出かけるけど、ブーツとパンプスをお前の上に乗せといてやるから感謝しなさい!落としたらどうなるか、判ってるわよね?」
 奴隷は涙を流して御礼をいっています・・・
ryonazコメント…
 発想が面白いです。素敵なイラストに温かい祝辞、本当にありがとうございます。
 それにしても、奴隷クン、マヌケで身勝手ですね(笑) どうしてこんな利己的な行為で喜ぶなどと考えたのでしょう?

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
kazowk様、ゆきな梨央様、ありがとうございます。
4週年にふさわしい画像をありがとうございます。
2011/04/10(日) 20:59 | URL | ひらき #-[ 編集]
ありがとうございます。
ひらきさん
コメントありがとうございます。
拙い絵ですが、思いだけは伝わるように心がけて描きました。喜んで戴けて幸いです。
2011/04/11(月) 10:51 | URL | kazowk #kmb98D8k[ 編集]
お二人様へ。
>ひらきさん
コメント、ありがとうございます。
頂き物は全て、心の贈り物だと思っています。
ご来訪者様からこういったお言葉を頂けることは、掲載している私としても嬉しい限りです。

>kazowkさん
記事コメントにも書きましたが、あらためまして、作品のご提供、祝辞、本当にありがとうございました。
今回に限らず、たくさんのお心遣いを頂き、感謝しています。
これからも、どうぞご贔屓に。
2011/04/11(月) 20:10 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
