Black Onyx [ブラックオニキス];2015/ 12の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2015年 12月 に掲載した記事を表示しています。
Merry Christmas!
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより、腹責め動画の第五弾を頂きました。
正直、
・女王様と言えど、腹責めに関しては、あくまで「同好の士」!
・「◯吐は射◯」と感じるような変人な我ゆえ、好き度では負けない!
などと思い上がっておりました。
数日前にはおこがましくも、私の経験から嘔吐指南のようなことまで……(恥)
――この見事な内部破壊。
プロのわざに、あらためて感服いたしました。
鏡華さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め(5)
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 M男が鼻をすすりながら大粒の涙を流して必死に耐えている姿が可笑しくて可愛くて、私、最後は大笑いしてしまいました。
ryonazコメント…
 静かな破壊が美しいです。たまらず身体を折るM男クンは、咳き込み、やがて嘔吐する。
 雰囲気が本当に素敵で、心を鷲掴みにされました。惨めなM男クンの泣き顔が可愛いですね。


長い手脚から繰り出される打撃が、とても力強いです。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
 あなたには「今」がない。
 それは、あなたが「今」を知らないから。

 あなたは「今」、過去の出来事を後悔し、ただ、くよくよしていた。
 あなたは「今」、誰にもわからぬ未来を、ただ漠然と不安に思っていた。
 そうして、今、「今」が過ぎていく。
 でも、あなたは気付かずに繰り返すのだ。
 既に過去となった「今」を後悔することで、ここにある今を、また塗り潰す。
 もはや「今」となった未来を、また、その先の未来を不安に思うことに費やす。
 やがて、
 あなたは今を生きることなく死ぬ。

 生きてみなよ。
 「今」を。
 全力で。

 きっと、
 後悔や不安を抱いて立ち止まってる暇すらないはずだよ。


FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
コミックマーケット89(冬コミ)が開催されます。(※終了)

●日程:2015年12月29日(火)~31日(木)
●場所:東京ビッグサイト

※詳細 → 「コミックマーケット公式サイト」

以下、参加されるリンク先サイト様です。

30NEKO.com  AFJ

わかる範囲で掲載いたしました。順不同です。
(万一、掲載漏れがあるリンク先サイト様がいらっしゃいましたら、ご指摘ください。)
イベントに関するお問い合わせはご勘弁ください。
詳細は公式、または各サイト様にて。

以上、ご紹介まで。
 あなたが私の奴隷なら、あなたは私の奴隷ではない。
 したがって、あなたは私の奴隷ではない。

 奴隷は理不尽だと言う。
 論理学というものは、思った以上に世間に浸透していないようだ。
 「理不尽」という言葉の意味を知らないのか、あるいは、本気でこの論理が誤りだと思っているのか、あるいは……
 このような愚者を理解するほうが、私にとっては何倍も難題だ。
 ただ、だからこそ興味をもってしまうというのは、なんとも皮肉な話だが。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
