Black Onyx [ブラックオニキス];2015/ 08の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2015年 08月 に掲載した記事を表示しています。
多様なプレイをこなすプロフェッショナル。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより、腹責め動画の第二弾を頂きました。
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園で、女王様として活躍なさっています。
鏡華さんの考え方やプレイの素晴らしさなど、その魅力については、ぜひブログやお店のHPでチェックしてみてくださいね。
いつでも丁寧で細かなご対応、気配り、お心遣い、etc... とても上品で温かい素敵な方です。
今回もまた大きなお力添えを頂き、大変感謝しています。
鏡華さん、本当にありがとうございます!
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め(2)
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 腹パンチ動画、最近撮れた物を送らせて頂きます。
 プレイの始まりら辺の動画ですので、生ぬるい内容ですが――
ryonazコメント…
 ボディ、ボディ、そしてボディ……
 じわじわと苦しめていくこの雰囲気が大好きです。


センスの光るプロフィール写真でまず、ぐいと来訪者を惹き込む。これもまた力なり。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
触れたばかりの話題で恐縮です。

FC2Blog Ranking

先日、ブログランキング参加に係る、上バナークリックのお願いにあたり、

当ブログに不正はありません。
当ブログ閲覧に、料金は一切かかりません。

と、ご説明いたしました。
繰り返しになりますが、目的は、まず不安感を払拭することでした。
せっかくご来訪くださった読者様に、「警告だ。何かわからないけど怖い!」という思いを抱かせてしまうおそれがあると思ったからです。
※参考はこちら→「FC2ブログランキングについて」

その上で、あらためてこの警告の「内容」についてですが、ご来訪者様への注意は、

18歳未満の方の閲覧を禁止します。

これ、ただひとつです。
大丈夫であれば、あらためて、安心して、クリック→同意します→インしてください。

こんな記事ばかり書いていると、クリックしてもらおうと必死になっているだけか、と疑われそうですが、もちろんその通りです(笑)
どうぞ今後も、バナークリックのご協力をよろしくお願いいたします。
責め苦を与える活力を、私に下さい。

FC2Blog Ranking
マゾヒストのお手本、教祖、憧れ、カリスマ、etc...
数多くの素敵な異名で讃えられていらっしゃいます。
マゾヒストの喜び、kazowkさんからの贈り物です。
当サイトに注いでくださる愛情は底無し。
いつも多大なご尽力を賜っている掛け替えのないサイト様です。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様がご満足するまで決して許しなど請いませんと言って口枷装着で乳首責めを受ける奴隷・・・・
 しかしその呻き声は明らかにお許しくださいませと言っているようだ。
ryonazコメント…
 無様な表情が実に滑稽です(笑)
 口では何とでも言えます。奴隷クンには、きちんと態度で示してほしいですね。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
●カバチタレ! 原・田島隆 画・東風孝広 [講談社]
 7巻:腹に蹴り

●傷負い人 原・小池一夫 画・池上遼一 [小学館]
 4巻:腹にパンチ、気絶
 〃 :腹にパンチ

●実験人形ダミー・オスカー 原・小池一夫 画・叶精作 [小学館]
 2巻:腹に膝蹴り


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
 恭順なさい。
 誇りを胸に、堂々と。
 あなたの主は、この私なのですから。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
 いいか馬鹿者。
 チャンスを与えてやると言っている。
 無い頭でも理解できる。
 ひれ伏せ。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
 優秀な雄もいます。
 何ひとつ満足にできない雄もいます。
 ですが、
 所詮はどちらも、ただの雄。
 私が可愛いと思えば可愛い。
 それだけのことです。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
 痛みをあげます。
 苦しみをあげます。
 悲しみをあげます。
 寂しさをあげます。
 屈辱をあげます。
 絶望をあげます。
 あぁ……、今度はどんな……
 あらゆる手段で、あなたをいじめ抜きましょう。
 その全てが、あなたを認めている証。
 そこに幸福を感じられるあなただからこそ、ここまで飼い育ててこられた。
 だから、
 生きなさい。
 例えば、あなたが死んだら、私は、
 あなたに手を合わせるでしょう。
 あなたを思い、涙するでしょう。
 あなたのこれまでの尽力に敬意を表すでしょう。
 だから、
 生きなさい。
 死者は蔑んでやらない。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
 犬は優れた動物ですね。
 服従すべき相手をきちんと見分け、判断している。
 素敵な飼い主の姿が目に浮かびます。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
●オークション・ハウス 原・小池一夫 画・叶精作 [集英社]
 2巻:腹に蹴り、吐血
 5巻:腹を蹴り上げ、吐血、鼻血
 17巻:腹に蹴り、吐血


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
 誰にでも言える定型文など、どうでもいい。
 口上の形式など、指定していない。
 私が求めるのは忠誠心のみ。
 所詮は出来損ない。
 ありのままのあなたを見せなさい。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
 不安から逃げれば、不安は増します。
 恐怖から逃げれば、恐怖は増します。
 そしてこれらは、雪だるまのように膨らんでいく性質をもっています。
 逃げたい――
 そういうときにこそ、その暗雲の中で、ほんの少し立ち止まってみてほしいんです。
 目の前のそれは、本当に恐いものですか? 本当に憂うべきものですか?
 「現実の不安」と、「漠然とした不安」は別です。
 「現実の恐怖」と、「恐いと思いこんでいるもの」は別です。
 正体を見極めてください。

FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
