Black Onyx [ブラックオニキス];2015/ 03の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2015年 03月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ツマヌダ格闘街 上山道郎 [少年画報社]
 8巻:腹(胸?)に裏拳
 14巻:腹に肘打ち
 〃 :腹に肘打ち
 〃 :脇腹に肘打ち
 15巻:腹(脇腹?)にパンチ
 〃 :腹に「内臓へ届く突き」、苦悶、痙攣

●純平!美女ON!! カジワラタケシ [講談社]
 2巻:腹にパンチ、気絶


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
零時を回って早々に、いくつもの祝辞を頂ける有り難みを噛みしめています。
いつも応援してくださるご来訪者様あってこそのBlack Onyx [ブラックオニキス]なのだと、あらためて実感しています。
ありがとうございます。

「逆リョナ」
サイト設立以降、事あるごとに考えてきたテーマであり、これからも考え続けていくであろうテーマです。
――何ぞや?
その回答を求めることが、サイトを継続してきた原動力のひとつだと思っています。
答えが見つからない。ゆえに、探し続ける。
八年前は、この嗜好を説明する「明確な何かの存在」を貪欲に追っていた気がします。
比べて現在は、この嗜好の方々が進めていく世界の動向を、少し後ろからゆったりと観察しているような気がします。

今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]を、何卒よろしくお願いいたします。
サイト設立八周年の記念イラストを頂きました。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
あっという間に八歳の誕生日。「光陰矢の如し」と痛感いたします。
先日はサイト交流企画、この度は作品のご提供。
いつも多大なご尽力を賜り、感謝しています。
今回もまた、kazowkさんの渺々たる表現の世界が光っていますね。
毎年こうして誕生日を祝っていただき、とても幸せです。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 8周年のお祝いに、砂利石台の上に正座して80kgの銅板を膝に乗せ自縛をして女御主人様を待っている奴隷
 10分も経つと、あまりの痛みに膝がガクガクと震えだした。
 女御主人様がお帰りになられてその姿を見て、銅板に踏みつけて体重をおかけになる。
 涙を流しながら御礼を言う奴隷・・・・・
「女御主人様の重みを感じさせて戴き・・・ありがとうございます・・・」
 女御主人様の許しもなしに、勝手に自らを痛めつける愚かな奴隷の姿です。
ryonazコメント…
 本当に愚かですね(笑)
 それでもこうして体重をかけてあげるこの女性の優しさに感動します。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。