Black Onyx [ブラックオニキス];2014/ 09の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2014年 09月 に掲載した記事を表示しています。
私からの命令

「従えないなら去れ、辛いだけなんだから」

私の言葉を聴き、あなたは涙を流した

私の表情を凝望し、あなたは恨みの瞳を宿した

自分が必要でないのかと

「必要でない」

私が嘘をつくことで思いを切れるなら、喜んで嘘をつこう

私を恨むことで心が鎮まるなら、甘んじて受けよう

――それがどれだけ苦しいことか

あなたの号泣が痛い

あなたの怒号が痛い

痛い 痛い

きっと、マゾヒストは加虐体質なのだ

マゾヒストさま

鬼畜と呼ばれた私にも、せめて最後に愚痴を言う権利を下さい



END

Back | Novel index | Next
此度もまた、お祝いイラストに感謝いたします。
マゾヒストの喜び、kazowkさんからの贈り物です。
仄聞するところ、PC環境変化によって作業がなかなか進まなかったとか。
それでも、こうしてお祝いのための作品を提供してくださるお人柄には、心動かされずにいられません。
さらに、気に入らなければボツにしてください……なんて、面白そうで思わず悪い笑みが……
いえ、もちろん、有難く掲載させていただきます。
常日頃に加え、大キリバンアクセス突破記念や周年記念などにも御心を注いでくださることに感激しています。
kazowkさん、いつも本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 150万アクセスのお祝いに15kの錘を両足にぶらさげて、三角責め具に跨り、地面に錘が付かないように150分耐えるのをお楽しみくださいと言った奴隷だったが、あまりの辛さに泣き出して許しを請うはめになっています。懲りない奴隷に女御主人様は冷めた笑いを返すだけ・・・
 しかし勃起させているモノを見逃すわけはなく、さらに 厳しい罰を受けることになる、あさはかな奴隷
ryonazコメント…
 奴隷クンにとって「主の楽しみ」の尺度はいつも自分にあり。満足しているのは、不潔なモノをそそり立てている奴隷クン。
 それでも冷めた笑いを返してあげる優しさに感動します。祝おうという気持ちが可愛らしいと思ったのかもしれませんね。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
