Black Onyx [ブラックオニキス];2014/ 03の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2014年 03月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト設立七周年の記念イラストを頂きました。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
ぶらおにの誕生日を覚えていてくださったこと――それが嬉しくて、高まった感動がおさまりませんでした。
記念日二日前には既に手元に煌めくプレゼント。
また、本記事に掲載はしていませんが、今回は責め絵に加えて、私の似顔絵まで!
温かいお人柄に、いつも助けられ、支えられています。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様の御命令に背いた奴隷が逆さ吊りで鞭を打たれて、鼻輪に取り付けられた錘を踏みつけられて、泣き叫んで許しを請うています。
 もし看板を落としたら、さらにひどい罰を受ける事でしょう・・・
ryonazコメント…
 許しを乞うくせに、どうしてそもそも命令に背くのでしょうか……? 本当に不可解な生き物ですね。
 罰は罪を「許す」「償わせる」ためのものと解釈しています。
 七周年を記念する大切な看板を、奴隷が落とすなどということがあったら……
 思わず自問しました。私ならどうするでしょう……? 罰を与えてあげる優しさがあればいいのですが(笑)

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
"Happy Birthday!!"
祝辞を下さった方々に、いの一番にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

Black Onyx [ブラックオニキス]は、本日、七周年を迎えるに至りました。

最近は、直接のサイト管理人でありながら、どこかその行く末を第三者的に見ているような――
そんな不思議な感覚になることが多くなっているような気がします。

これから先、どこまで続けていけるのか。
――いえ、どこまで続いていくのか。
七年前には無名だった「逆リョナ」が、ここまで市民権を得た満足感が、私をそういう感覚にさせてくれるのかもしれません。
今はこうして、この世界が広がっていく様子を眺めていたい気分です。

ご来訪くださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
皆様から頂くアクセスやご感想、お力添えが、私にとっての大きな励みになっています。

これからも、応援してくださいね。
今後とも、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。