Black Onyx [ブラックオニキス];2013/ 08の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2013年 08月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも素敵な贈り物に感激するばかりです。
マゾヒストの喜び、kazowkさん。
私は幸せ者ですね。
こんなにも力強くサイトを支えてくださる方がいらっしゃるんですから。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様の乳首責め具を見て、勝手に乳首をいじり勃起させた奴隷に高貴な女御主人様が下した罰。
 こんなモノは必要ないから潰してあげようね?
 泣き叫ぶ奴隷など全く気にせず、乳首をペンチで潰していく女御主人様・・・・
 お前はまだ、この身体が誰の物なのか分かっていないみたいだから、教えてあげてるのよ。
 奴隷にとって女御主人様は絶対的な存在である事を身を持って知る事になった奴隷。
ryonazコメント…
 主の教えより、己の欲望の声を優先してしまう。とんでもないことですが、それもまた奴隷の現実。
 根気強く、繰り返し躾けていくしかないのでしょうね。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
●ミス・ドラキュラ 藤子不二雄A [奇想天外社]
 2巻:腹にパンチ、ダウン

●SSシスターズ 佐野タカシ [少年画報社]
 3巻:腹(?)にヒップドロップ、涎、咳き込み

●屍姫 シカバネヒメ 赤人義一 [スクウェア・エニックス]
 19巻:腹に拳叩き付け、吐血、肋骨折れ(?)、咳き込み

●CRIMEZONE -クリム・ゾン- 原・山本賢治 画・刻夜セイゴ [富士見書房]
 2巻:腹にパンチ、苦悶、胃液

●ふぁにーふぇいす かかし朝浩 [ワニブックス]
 1巻:腹にパンチ、気絶


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
ご覧いただいた通り、PCでしか通用しない趣向になっております。
……と言うより、なってしまいました。ごめんなさい。
事態に気付いたのが執筆を終えた後。でも、お蔵入りさせるのは少々もったいない気がして――
ご不便をおかけして申し訳ありません。

お付き合いくださった読者様方に感謝申し上げます。
今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
※閲覧の際は、PCをお使いください。
[先生あのね 2]の続きを読む
※閲覧の際は、PCをお使いください。
[先生あのね 1]の続きを読む
【※作品閲覧にあたっての注意】

本作品は、演出の性質上、PCでのみ、お楽しみいただける内容となっております。
スマートフォン等をご利用の方、ごめんなさい。
本作閲覧の際には、お手数ですがPCをお使いくださいますよう、お願い申し上げます。

【 読む 】

Back | Novel index | Next
【 パスワード記事 】

盛大な拍手をありがとうございます。
重ねてのお礼の意を込め、同記事に少しオマケをつけました。
[お礼+お礼]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。