Black Onyx [ブラックオニキス];2012/ 07の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2012年 07月 に掲載した記事を表示しています。
コミックマーケット82(夏コミ)が開催されます。(※終了)

●日程:2012年8月10日(金)~12日(日)
●場所:東京ビッグサイト

※詳細 → 「コミックマーケット公式サイト」

以下、参加されるリンク先サイト様です。(委託参加含む)

30NEKO.com  AFJ  暗黒催眠空間

被愛僕主義社

わかる範囲で掲載いたしました。順不同です。
(万一、掲載漏れがあるリンク先サイト様がいらっしゃいましたら、ご指摘ください。)
イベントに関するお問い合わせはご勘弁ください。
詳細は公式、または各サイト様にて。

寒がりなせいか、少し前まで「肌寒い」とすら感じる日がありました。そうかと思えば、本日は関東で38度超え――(汗)
イベントに参加される方は、こまめな水分・塩分補給を忘れずに。くれぐれも、熱中症には注意なさってくださいね。

以上、ご紹介まで。
格闘少女が大暴れ。半熟イースターエッグのいりたまごさんより、素敵な贈り物を頂きました。
ブログやpixivで公開なさっている作品では、女が男性を見下したり、手加減できなかったことを謝ったり――
その下卑たプライドの折り方が、とても秀逸だと感じています。
この度は、シチュエーションや男女の人物像など、細かいところまで、たくさんリクエストさせてくださいました。
温かいご厚意に、胸がいっぱいになりました。
いりたまごさん、本当にありがとうございます!
(左:流血ありver.  右:流血なしver. )
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、流血ありver.はここ流血なしver.はここをクリック!)
  携帯の人はこちら→ 1 2

    
いりたまごさんコメント…
 天真爛漫で残酷無邪気な感じの女の子を意識して描いて見ました。
 一方的過ぎる位に男はボッコボコに彼女の肢体により潰され、女の子は対照的に無傷で返り血も浴びずキレイなまま♪
ryonazコメント…
 こういった美醜の対比に、大きな魅力を感じます。彼女の拳の重みが伝わってくるようです。
 原形を留めない男性の表情が、惨めで素敵ですね。図体は大きいのに(笑)

いりたまごさんのサイト 【半熟イースターエッグ】
半熟イースターエッグ

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

| CG index |
もはや当方に欠かせないサイト様であるのは言わでもの事。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
常日頃から、本当に大きなお力添えを下さっています。
サイト設立五周年のお祝い、100万アクセス記念のバナー作成、etc...
心温まる祝辞とともに、今回もまた、平伏しながら素敵な作品をご提供くださいました。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、ここをクリック!) 携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様のサイト100万ヒットをお祝いして、金蹴りカウンター付きの磔台に自らを拘束して金蹴り100回設定をして待っていた奴隷・・しかし30回足らずで泣きをみせる奴隷に激怒した女御主人様はカウンターを100万回に設定した。
ryonazコメント…
 奴隷クンの眇たる愚かな発想には、いつも笑わせていただいてます。
 何ひとつ達成できないのに、やる気だけはあるのですから、始末が悪いですよね(笑)

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
続・もっつさん作品です。
触れ合う男女が紡ぐこの歪んだワンシーンを、別のアングルから捉え、描いてくださいました。
正面から見た女の顔が中心です。
蛇足な様な気もしますが――、なんて、とんでもないです。
ありがたく掲載させていただきます。
もっつさん、本当にありがとうございます!
(左:色調「通常」ver.  右:色調「赤」ver. )
キャラクターに愛着をもっていただけることは、本当に有難いことだと感じています。
ぜひ、一枚目と併せてご覧ください。
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、色調「通常」ver.はここ色調「赤」ver.はここをクリック!)
  携帯の人はこちら→ 1 2

    
● 女 (※一枚目はこちらに掲載)
」より
 ryonazコメント…近距離でじっと見つめる。大好物の場面です。男性の表情を想像せずにはいられません。

もっつさんのサイト 【POWER GIRLS WEB】
POWER GIRLS WEB
(※現在、接続不可)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
可愛い顔した怪力娘。POWER GIRLS WEBのもっつさんが、イラストを手懸けてくださいました。
当方オリジナル短編小説『枷』の男女を描いてくださいました。
たいした物は描けませんが――、とのお言葉から、このクオリティの作品……
すごいです。
作品の雰囲気や描写、表現などの具体的なよさや、身に余るお褒めの言葉を頂き、そのお人柄に心打たれ――
もっつさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、ここをクリック!) 携帯の人はこちら→拡大


● 女 (※二枚目はこちらに掲載)
」より
もっつさんコメント…
 本来なら男は鼻がない状態でないとおかしいのでしょうが表現が難しいので傷などはひかえめです。
 拘束され自由を奪われた男に体を密着したまま顔を寄せ、指先で男の唇を撫でる行為の淫靡な雰囲気がいいですね。
ryonazコメント…
 叫ぶ男。密着するふたりの身体。指先で男の唇を撫でる女。赤い斑点模様。雰囲気に見惚れてしまいました。
 全体的な世界観、そして描写の細部まで的確に捉えて表現していただけ、大変光栄です。

もっつさんのサイト 【POWER GIRLS WEB】
POWER GIRLS WEB
(※現在、接続不可)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
設立5周年おめでとうございます!
温かい祝辞とともに、イラストをご提供くださいました。
Mシチュ・逆レイプ系同人サークル。サディスティックアリスのまじころさんです。
余裕があれば、新作を描き下ろしたかった。
――そのお気持ちが、とても嬉しいです。既存のイラストを頂けるだけでも光栄なことですから。
まじころさん、本当にありがとうございます!
サディスティックアリスさんのファンの方には語るまでもないですね。
あのゲームの扉を飾っているイラストです。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


 ryonazコメント…面白そうな道具がいっぱい。このオス犬は、どんな風に楽しませてくれるのでしょうね。

まじころさんのサイト 【サディスティックアリス】
サディスティックアリス

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

| CG index |
「もうすぐ1,000,000ヒットなので、ご協力いただけませんか?」
厚かましいお願いにもかかわらず、ご快諾くださったサイト管理人様方です。
お力添えに、感謝申し上げます。

★ イラスト提供

 ・まじころ様 →
 サディスティックアリス

 ・もっつ様 →  
 POWER GIRLS WEB
 (※現在、サイト接続不可)

 ・kazowk様 →
 マゾヒストの喜び

 ・いりたまご様 →
 半熟イースターエッグ

| CG index |

--------------------------

★ 当方紹介記事 (※サイト設立五周年について)

 ・Ashi_O様 →
 AFJ

--------------------------

★ 100万アクセス記念バナー提供

 ・kazowk様 →
 マゾヒストの喜び
本日、サイトのカウンターが1,000,000ヒットを超えました。
サイト設立から五年余り。
今の私にとって、Black Onyx [ブラックオニキス]は、ご来訪者様方との想い出がたくさんつまった宝箱のようなものです。
この瞬間を想像するたび、
「嬉しさのあまり声をあげてしまうかもしれない」
「感激で涙を流してしまうかもしれない」
――そんな感傷的な思いに駆られる自分の姿が見えました。
ですが、
いざその瞬間が訪れたとき、私は、私の想像する姿を、私に見せてはくれませんでした。
なんとも不思議な気持ちで……
うまく表現できませんが、複雑な虚無といった心境でしょうか。
もしかしたら、これを「実感がわかない」と言うのだろうか、などと、一桁上がったカウンターをまるで他人事のように見つめていました。
貪欲な管理人なので(笑)
私自身が、Black Onyx [ブラックオニキス]の今に、まだまだ満足していないのかもしれません。
これをひとつの区切りに、さらなる飛躍を目指していきたいと、今はまた心を新たにしています。

この度は、1,000,000ヒットを前に、他サイト管理人様方に、ご協力を頂けないかと厚かましいお願いをいたしました。
ご快諾くださった皆様に、この場をもって、あらためて感謝の辞を述べさせていただきます。
お力添え、誠にありがとうございました。
ご提供いただいた作品は、日を追って掲載していきたいと思っています。
また、
マゾヒストの喜びのkazowkさんが、100万アクセス記念のバナーを寄贈してくださいました。
いつも多大なお力添えを頂き、感謝しております。
↓↓
100万アクセス記念
※クリックで、記事「100万アクセス記念寄贈品等」へ

当サイトを愛してくださる皆様に支えられ、ここまで運営を続けてくることができました。
皆様、本当にありがとうございます。
今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]の応援を、何卒よろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking
催涙雨。
全国的に雨の多い七夕でしたね。
織姫と彦星の流す涙に打たれてみました。
寂しくも、いつもと変わらぬ雨でした。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
「短冊かい?」
「うん」
「そうか。今日は七夕か」
「お父さん、忘れてたの?」
「ああ。すっかり」
「ん、できた!」
「そうか。笹は、どこかにあったかな?」
「うん、あるよ。私が持ってくるからいいよ」
「えっと、確か、んと、あ、そうだ! 物置にしまっておいたと思うな」
「それって、去年のとかじゃないの?」
「あ、そうか。古いとダメなのかな。じゃあ、どこにある? 持ってくるよ、お父さんが。今ほら、お父さん暇――」
「……あのさ、お父さん」
「ん?」
「せめてそのお茶飲み終わってからにしてよ、もう、せわしない」
「そうか?」
「うん。お父さんのそういうバタバタした感じ、正直、趣がなくて冷める」
「うあっ!……きついなあ、心音は。……はい、わかりました」
「ふふ、よろしい。その間にさ、お父さんも願い事、書けば?」
「お父さんは、……いい」
「どうして? お願い書かないと、叶えてもらえないよ?」
「……書いてきたんだ。これまで。先立った郁実――、っと、心音のお母さんに逢いたいって。……話せなくてもいいから、夢の中だけでいいから、一目でいいから、声だけでもいいから――そりゃあ、……何度も、……な」
「……逢えたの?」
「はは。残念ながら、毎年欠かさず書いたんだけどね。願いは叶えてもらえなかった」
「そう……」
「――あっ! あ、いやいや、ごめんごめん、悪かったよ。心音は良い子だし、可愛いからさ、きっと願いは叶えてもらえると思う。お父さんはほら、趣が無かっただけで――」
「可愛いは関係ないでしょ?」
「あ、えと、あ、と、そっか、でも――」
「ふふ」
「え?」
「なんか、そういうところも、お父さんらしいなあって」
「……んーっと」
「褒めてるの。お父さん見てると、何か、イライラするのも馬鹿らしくなる」
「そっか。……じゃあ、とりあえず喜んでおこうかな、はは」
「ねえ」
「ん?」
「私が、お父さんの願い事、代わりに書いてあげるよ」
「あっはは。孝行な娘に恵まれたもんだ」
「お父さんが早く死にますように――」
「――え?」
「お母さんが逢いにきてくれないんだもん。名案でしょ?」
「わっははは。いや、こりゃ参ったな」
「何よ。お父さんのさっきの話、聴いてちょっと感動してたんだけどな、私」
「あ、いや、ごめんな。ただほら、お父さんもまだまだ若いつもりだしさ」
「死ぬのは嫌なの?」
「まあ、そうだね。まだ死ねないかな。心音の成長もまだまだ見たいしね」
「そっか」
「だから、お父さんのことはいいんだよ。心音のお願いだけで」
「……早まったなあ」
「え?」
「願い事」
「ん? どんな願い事した、ん――、っ!」
「……ふふっ」
「こ……、ぐ……っ! あ……」
「いつもうるさいお父さんの――」
「っ……、は、かはっ!」
「――お茶に盛った毒が、早く効きますように」



END

Back | Novel index | Next
カテゴリは、「小説:その他」の間違いではないかと自問。
結果、そこにある意味の違いに、大した価値はないと判断・自答。
どうでもいいことですね。

気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Home | Next
