Black Onyx [ブラックオニキス];2012/ 06の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2012年 06月 に掲載した記事を表示しています。
 梅雨の時期に備えて、今年はレインパンプスを購入しました。
 光沢が綺麗で、爪先はわずかに丸みを帯びています。内側の生地が花柄なのも可愛かったです。
 雨の日にはとても活躍してくれました。
 あなたの比でなく。

 ですが、季節の移り変わりは本当に速いもので――
 明日から七月。
 これから、着々と暑い夏に向かい、太陽も、ますます輝きを放つのでしょうね。
 あなたと違って。

 太陽とは、本当に神秘的なものだと感じます。
 大地や自然を照らす邪魔をしないように、あなたは外に存在しないでくださいね。
 不要な影ができますから。
 あ――、できれば、どこにも存在しないでほしいですけど。

 そういえば、先日、蚊を潰したのですが、手に血液が付着しました。
 可哀想に……、うっかりあなたのを食してしまったのでしょうか……?
 蚊も、さぞ不本意だったことでしょうね。

 それでは、これからの季節、夏バテや熱中症には、くれぐれもお気をつけて。
 私も、玩具が壊れると困りますからね。
 別のを探すのも楽ではないので。

Back | Home | Next
いりたまごさん、もっつさん、まじころさん、kazowkさん、Ashi_Oさん、ど~もさん、ひひるさん。

ご自身のサイト運営で大変お忙しい中、心温まる祝辞を頂きまして、ありがとうございました。

2012/03/07(水)――当方は無事、サイト設立五周年を迎えることができました。
以前の記事内容の繰り返しになりますが、ここまで続けてこられたのは、いつもご来訪・ご支援くださる皆様方のお陰です。
マゾヒストの喜びのkazowkさんに、サイト設立五周年を祝した贈り物を頂いたことが、未だ記憶に新しいです。
あらためて、心より皆様に感謝申し上げます。

Ashi_Oさんは、ご自身のサイト内でも、当方五周年への祝辞を下さっています。
お心遣いに、感謝いたします。
→ [ 掲載 : AFJ内 : "Enter"→"Free Talk"→"2012.06.11 近況とか" ]

サイト設立五周年に続きまして、もうひとつ。

当方は、もうすぐ1,000,000ヒットを迎えます。
こんなにたくさんの方々にご来訪いただいてたんだなぁ……、と、あらためて。
たくさんの足跡。これまで何度も感じてきたはずのこと――、それでも、やはりとても感慨深いです。
こちらもまた、いつも足をお運びくださっているご来訪者様方に、併せてお礼申し上げます。


当方のためにと、素敵な贈り物を下さったり、お力添えのご意思を伝えてくださったり――
そんな、思いやりに溢れた頼もしい他サイト管理人様方に包まれていることを、とても幸せに思います。
人のぬくもりというのは、かけがえのない宝物ですね。
