Black Onyx [ブラックオニキス];2012/ 05の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2012年 05月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.07~
作者ゆきな梨央の、快とも不快ともつかぬ情動から、当サイト設立に至りました。
現在は、
・オリジナル小説:113
・寄贈小説・共同作品:3
・蔵出し作品(未完小説):3
――と、膨大な数の作品を掲載するサイトになっております。
ここまで続けてこられたのは、ひとえに、熱心なご来訪者様方のお陰です。
いつも本当に、ありがとうございます。

作品は、全てご覧いただけていますでしょうか?

設立当初は、毎日更新をしていました。
ですが、更新が早すぎてじっくり堪能できないという読者様のご意見を頂き、反省いたしました。
作者の妄想は枚挙に遑がないもので、更新ペースで悩んだ記憶は未だ、鮮明に覚えています。

ゆっくり更新。

新旧問わず、お目を通し、コメントを下さる方が増えて嬉しいです。
ありがとうございます。
今後もぜひ、アンケートへの回答にご協力ください。

→ お気に入り小説アンケート : ◆回答する◆

皆様のお声、いつでもお待ちしています。(※投票停止しました。)

今後とも、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。
●モテキ 久保ミツロウ [講談社]
 1巻:腹に蹴り、吹き飛び、吐血、苦悶、咳き込み

●主将!!地院家若美 やきうどん [講談社]
 2巻:腹にパンチ、地面に叩き付け
 〃:腹に(跳び?)膝蹴り、吐血
 10巻:腹に膝蹴り、白目
 〃:腹に後ろ回し蹴り、吹き飛び、苦悶、咳き込み、吐血(?)
 11巻:腹にパンチ、気絶(?)
 〃:腹に肘打ち、白目


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
奴隷支配の哲学
奴隷支配の哲学


いつもたくさんのご尽力を賜っています、マゾヒストの喜び様との合同企画、第二弾です。
「奴隷支配の哲学」
――と言うと何やら大袈裟に聞こえますが、ただのメールのやり取りの一部です。
ひとつは、ご相談くださったS女さんへ。
もうひとつは、迷えるM男クンへ。
(※お二方とも、掲載許可を頂いております。)
原文のため推敲は皆無であり、支離滅裂な文章になっています。……もちろん言い訳ですが(笑)

企画形式は、「エッセイ」とさせていただきました。

主とは何か、従とか何か、どうあるべきか、etc...
私の価値観や考え方を、この度の企画でご紹介くださいました。
センスの光る素敵なページ作成、ありがとうございます。
kazowkさんに、心より感謝申し上げます。
興味のある方は、どうぞご覧になってみてください。

※追加
(2013.06.22)
【続】「奴隷支配の哲学」掲載を経てノチ - おしゃべり -

「奴隷支配の哲学」に対して頂いたご質問への回答を掲載しています。
エッセイ内よりリンクしてくださっておりますので、併せてご覧いただければ幸いです。


もはや説明は不要ですね。
Black Onyx [ブラックオニキス]にとってのお宝サイト様です。
X-rated search

Back | Project index | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。