Black Onyx [ブラックオニキス];2012/ 04の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2012年 04月 に掲載した記事を表示しています。
 ごめんなさい

 愛してしまって

 お許しください

 殺めてしまうことを

| Home |
●東京喰種-トーキョーグール- 石田スイ [集英社]
 2巻:腹に打撃、嘔吐

●キャッツ・愛 画・阿佐維シン シナリオ・中目黒さくら 原・北条司 [徳間書店]
 3巻:腹にドロップキック、転倒、白目、気絶

●BRAVE10 霜月かいり [メディアファクトリー]
 7巻:腹にパンチ、嘔吐、白目
 〃 :腹にパンチ、白目
 〃 :腹にパンチ、連打、出血、吐血(?)、白目


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
●男子高校生の日常 山内泰延 [スクウェア・エニックス]
 1巻:腹に膝蹴り、吹き飛び
 〃 :胸に跳び蹴り
 3巻:腹にパンチ
 〃 :腹にパンチ(?)、胃液
 4巻:腹にパンチ
 〃 :腹にパンチ、吐液、吐餅
 〃 :腹を踏み付け、吐餅
 〃 :腹にヒップドロップ(不可抗力)、気絶


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
 愛奴。
 あなたに、ささやかな贈り物を差し上げましょう。

「――逆らいなさい」

 命令です。
 本来であれば、絶対のもの。
 ですが、今回これに従うか否かは、あなたが決めていいですよ。
 ほら。……はやく。

 ……命令に従うのですね。
 私に逆らう奴隷は必要ないです。去りなさい。

 どうしたのですか? そんなに動揺して。
 訂正したいのですね。構いませんよ。
 では、

 ……命令に従わないのですね。
 私の命令に背く奴隷は必要ないです。去りなさい。

 あらあら、そんなに泣きじゃくって。
 可愛い子ですね。

 冗談ですよ。
 今日は、エイプリルフールではないですか。
 驚き、必死になって慌てふためくあなたの表情。
 とても無様で素敵でした。

 じゃあ、嘘はここまで。
 早く去ってくださいな。



END

| Novel index |
