Black Onyx [ブラックオニキス];2012/ 03の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2012年 03月 に掲載した記事を表示しています。
【祝】サイト設立五周年
昨年に引き続き、今年もまた、大変嬉しい贈り物を頂きました。
マゾヒストの喜び、kazowkさんです。
これほどまでに、当サイトを想っていただける幸せ。賜る大きなお力添え。
どこまでも深く温かいお人柄に、ただただ甘え、感謝するばかりの私です。
kazowkさん、いつも本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 女御主人様のご気分を損ねた奴隷が、丸ボウズにしてお詫びしようしたのですが、かえってお怒りをかってしまったできそこないの奴隷を描きました。
ryonazコメント…
 ただの身勝手な自己満足ですよね。それ、誰の命令――?
 丸坊主にしたところで、主には何の得も無いでしょうから。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
今日という日の想いよ、永遠となれ……!
――今年もまた、祈りを込めて【祝】という字を掲げました。

本記事タイトルを書きながら、今年は何ともフシギな気持ちでいっぱいでした。

「よくまあ、このような鬼畜サイトを恥ずかしげもなくここまで続けてきたものですね……」

と――
心内で鳴る冷静な罵りのようなもの――それが、なんとも心地よく。
己を嘲笑するという能動行為の快楽か、嘲笑されるという受動行為の快楽か、両方か、より歪んだ何かか……?
わかりません。
自覚しているのは、ただそこに幸せを感じられたということだけです。

毎年、同じことばかりを申して恐縮ですが、サイトをここまで続けてこられたのは、楽しみ、励まし、ご支援・ご協力くださっている、ご来訪者様方や他サイト管理人様方のお陰です。あらためて、心より感謝申し上げます。

アクセスやご感想、アンケート(※現在停止)へのご回答や逆リョナ@wikiへの情報提供、拍手やブログランキングのクリック、イラスト提供や企画など、皆様から賜るたくさんの刺激が、当サイトを強く強く支えてくださっています。

「逆リョナ」も、もう五歳。
時流の速さを痛感するのは毎年のことですが、仮に私が人の親なら、子の成長を素直に喜ぶのか、己の老いを醜く憎むのか……?
サイト設立時に思いを馳せ、そんなことを考えていました。

皆様、いつも当サイトを温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
今年もなにとぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking
