Black Onyx [ブラックオニキス];2011/ 10の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2011年 10月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット越しの甘いコミュニケーション。
ただし、基本は自己責任です。
トラブル等には、十分お気をつけくださいね。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
Nana: こんばんは。

仁: こんばんは

Nana: 最近、あまりログインしてないね。

Nana: どうしたの?

仁: ちょっと忙しくて

Nana: そっか。

仁: すみません

Nana: じゃあ、そこに正座。

仁: はい

Nana: キーボードから手を放して、両手を首に。

Nana: 包むように、両手で。

仁: はい

Nana: 書かなくていい。指示通りにしなさい。

Nana: 首を絞るように。

Nana: じわじわと圧迫する。

Nana: 時々、

Nana: 親指で、のどぼとけを、くいと押してみる。

Nana: 爪を立ててみる。ゆっくりと。

Nana: 力を抜いて……、強く絞めて……また抜いて……

Nana: 繰り返す。

Nana: 苦しい?

Nana: あぁ、答えられないよねw

Nana: 私はあなたの表情を見ながら、

Nana: 今、静かに笑ってる。

Nana: こみあげてくるの。あなたの無様な姿を想像してると。

Nana: 仁も想像して……?

Nana: ほら、あなたの太腿。私の足置きになってるよ。

Nana: 嬉しいよね?w

Nana: 苦しむ声……、せき込む音……

Nana: 私はそれを聴きながら、力の緩急を繰り返す。

Nana: 何度も、繰り返す。

Nana: もし下半身が反応してきても、

Nana: 触っちゃダメだよw

Nana: ほらほら、じわじわと……

Nana: ……苦しい?

Nana: ねえ、苦しいの?

仁: Nana様に絞められている事を意識して、自分で絞めていました。強めに絞めていたので苦しいです

Nana: そう。じゃあ、続けようか。

Nana: ……死ぬまで。

Nana: 嘘だよw

Nana: はい。手を止めて。

Nana: 自分を触ってる手を、全て放すこと。

仁: はい、かしこまりました

Nana: 悲しい?w

仁: ご命令は絶対です

Nana: いいこだね。よくできました。

Nana: びっくりした?w

仁: 正直びっくりしました。でも嬉しかったです

仁: 想像させていただき、ありがとうございます

Nana: うんうん、仁は本当にいいこだね。

仁: 申し訳ありません。自分で絞めて想像していたら、実際にNana様に絞められたくなってしまいました

Nana: はぁ? 乏しい想像力だね。絞めてるのは、仁じゃなくて私でしょ?

仁: すみません

Nana: じゃあ、そろそろ続きね。

仁: はい?

Nana: ……休憩、終わりだよ。

Nana: 今度は縄、持ってきなさい。あるよね?

仁: はい、ありがとうございます

Nana: 首に巻きつけて、縄の両端を持つ。

Nana: じわじわと、ゆっくり絞めていく。

Nana: 時々緩めて、またすぐ絞める。

Nana: ほら……、絞めて、絞めて、絞めて……

Nana: 絞め続けるの……。ずっと。私が声をかけるまで、ずっとね。三十分くらいで解放してあげようかなw

Nana: ……あ、ごめん。普通に忘れてたw

Nana: どう?

Nana: ?

Nana: 仁?

Nana: 返事しなさい。

Nana: ねえ?

Nana: ww

最終メッセージ受信時刻:2011/10/10( 20:34 )




END

Back | Novel index | Next
【 解決済 】

以下のブログにて、当サイト小説の無断転載を確認いたしました。
萌える話

以下、無断転載小説です。

http://mblg.tv/kannou/entry/235/?cur=category&val=2
( 転載元 : 当サイト小説 「支配する者」

http://mblg.tv/kannou/entry/236/?cur=archive&val=all
http://mblg.tv/kannou/entry/237/?cur=archive&val=all
http://mblg.tv/kannou/entry/238/?cur=archive&val=all
( 転載元 : 当サイト小説 「紺碧の海」 →  1  2  3

迅速に削除するよう、コメント欄を通じて相手方に依頼を出しております。

----------
不適切ブログとして、エムブロ!様に連絡いたしました。
現在は回答を待っているところです。相応の対処を期待しています。(2011.10.08)

----------
現在、ブログは削除されております。(2016.06.06)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。