Black Onyx [ブラックオニキス];2010/ 12の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2010年 12月 に掲載した記事を表示しています。
ことしも、たいへんおせわになりました。

ささえてくださったどくしゃのみなさまがた、りんくさきさいとかんりにんさまがたに、ふかくかんしゃもうしあげます。

らいねんも、どうぞよろしくおねがいいたします。


ぶらおにかんりにん ゆきなりお
【 解決済 】

ご報告くださった方、どうもありがとうございました。
おっしゃる通り、なんだか似ていますね。
同サイト内にいくつもあるなんて、不思議なものです。
もちろん皮肉ですけど。

「由香利ノート」 →  2  3
●酷似小説
http://plaza.rakuten.co.jp/Ekaterina4th/diary/200902060000/

「街掃除」 →  1  2  3  4  5
●酷似小説
http://plaza.rakuten.co.jp/Ekaterina4th/diary/200902150001/
http://plaza.rakuten.co.jp/Ekaterina4th/diary/200902160000/

ただ、こういう部類の白黒判定は難しいですよね。文章の弱点でしょうか。
もし、著作権法などに明るい方がいらっしゃいましたら、何卒ご教授ください。
また、他にもこういった酷似ものがありましたら、ぜひご報告ください。
併せて、よろしくお願いいたします。

せっかく同嗜好の方かもしれないのに……
そう思うと、ちょっぴり悲しいです。

----------
ご連絡くださった方へ。(2010.12.15)

アドレス記入が無かったので、こちらで失礼します。
温かいお心遣いがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
あらためて、読者様に支えられていることを実感しています。
今後もお力添えのほど、よろしくお願いします。

----------
不適切ブログとして、楽天様に連絡いたしました。
現在は回答を待っているところです。相応の対処を期待しています。(2011.04.20)

楽天様より、早急なご対応を頂きました。
現在、ブログは削除されております。(2011.04.20)
コミックマーケット79(冬コミ)が開催されます。(※終了)

●日程:2010年12月29日(水)~31日(金)
●場所:東京ビッグサイト

※詳細 → 「コミックマーケット公式サイト」

以下、参加されるリンク先サイト様です。(委託参加含む)

30NEKO.com  被愛僕主義社

わかる範囲で掲載いたしました。順不同です。
(万一、掲載漏れがあるリンク先サイト様がいらっしゃいましたら、ご指摘ください。)
イベントに関するお問い合わせはご勘弁ください。
詳細は公式、または各サイト様にて。

猛暑の中で輝く瞳、瞳、瞳。笑顔の通い合い。
冬コミでも、その心はきっと同じなのでしょうね。勝手に想像してほのぼのしています。
参加される読者様方。向寒の折柄、ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

以上、ご紹介まで。
●貧乏神が! 助野嘉昭 [集英社]
 1巻:腹にバスケット落とし、白目
 8巻:脇腹にパンチ、出血、吐血、吹き飛び、転倒

●元祖!浦安鉄筋家族 浜岡賢次 [秋田書店]
 6巻:脇腹にパンチ×2
 〃 :脇腹にパンチ、連打
 8巻:脇腹にパンチ、連打
 17巻:腹に後ろ蹴り、胃液、白目
 18巻:脇腹にペットボトル打、白目、痙攣


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
●低俗霊MONOPHOBIA 原作・奥瀬サキ 漫画・刻夜セイゴ [角川書店]
 1巻:腹に肘打ち、胃液
 〃 :腹に掌底、胃液、気絶

●ちぇんじ123 原作&絵コンテ・坂口いく 漫画・岩澤紫麗 [秋田書店]
 12巻:腹に蹴り
 〃 :脇腹に蹴り、吐血

●メイド刑事 原作・早見裕司 漫画・宇佐美道子 [フレックスコミックス]
 1巻:腹にクリーナー打、白目、転倒、気絶(?)

●元祖!浦安鉄筋家族 浜岡賢次 [秋田書店]
 5巻:脇腹に膝蹴り、胃液
 23巻:腹を踏み付け(直接描写なし)、白目


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
●Wチェンジ!! 松葉博 [マッグガーデン]
 1巻:腹に後ろ回し蹴り、吹き飛び
 〃 :腹に膝蹴り、胃液

●元祖!浦安鉄筋家族 浜岡賢次 [秋田書店]
 26巻:腹に手刀突き、気絶(?)
 〃 :腹にパンチ、苦悶、痙攣


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
